千葉県初出店、おしゃれで話題の「猫カフェMOCHA」がイオンモール幕張新都心に11月20日オープン

リポット株式会社のプレスリリース

「カフェのように居心地がよく、リビングのように優しい空間で、かわいい猫とゆっくりとした時間を過ごす」をコンセプトとし、東京・大阪・京都・名古屋・神戸・宮崎などに全国展開する「猫カフェMOCHA」
千葉県初出店となる、猫カフェMOCHAイオンモール幕張新都心店が新規オープンいたします。

【URL】http://catmocha.jp/makuhari/

※猫カフェMOCHAイオンモール幕張新都心店の店内イメージ

「猫カフェMOCHA」の特徴

私たちのおしゃべり時間も猫がいるだけでもっと楽しい。
私とあなたの2人の時間も猫がいるだけでもっと親密に。
私のひとり時間も猫がいるだけで心が安らかになれる。
MOCHAは初めての方でも、安心して楽しめる猫カフェです。
猫になったような気持ちでのんびり、ゆったりとお過ごしください。

カップルやご夫婦、ご友人同士でリラックスした時間を猫と一緒に過ごすことができます。
店内設備も充実、仕事やPC作業にも対応していて、Wi-Fi・電源も完備、マンガも読み放題となっております。

「ごはんタイム・おやつ」

猫カフェMOCHAでは1日2回のごはんタイムがあり、可愛らしい猫ちゃんたちの食事風景を見ることが出来ます。撮影は自由となっておりますので是非写真や動画におさめてご自宅でも癒やされてください。

また、猫ちゃんのおやつを数量限定で販売しております。
種類は「猫まんま」と「猫アイス」
それぞれかわいいベストショットが撮れるアイテムとなっています。
 

お客様がリラックスできる一助になりたい

私たちは今回のオープンにより、皆様が猫に癒されリラックスしていただき、日常から解放されるきっかけになればと思っております。いろいろな猫がいるため、触ってみて相性を確かめてみてはいかがでしょうか。より多くの皆様がのんびりと楽しんでいただける一助になれればと思います。

【店舗概要】
店名:猫カフェMOCHA(モカ)イオンモール幕張新都心店
所在地:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心グランドモール1F
TEL:043-307-2555
営業時間:10時〜20時(最終入店19時30分)
定休日:館休館日に準ずる
URL:http://catmocha.jp/makuhari/

◆オープン日
11月20日(金)午前10時〜
◆ご利用料金
料金:200円 / 10分  最大料金:一般2400円 学生料金(高校生まで)1,200円 ※平日のみ
猫のおやつ:500円(オプション)
※ドリンクバー代 350円別途頂戴いたします。※学生証のご提示をお願い致します。
※全て税抜き価格となっております。

リポット株式会社
代表者:代表取締役 岩﨑康二
本社所在地:東京都新宿区新宿3-31-5
URL :http://www.re-pot.com/
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。