池袋駅西口の​ポークたまごおにぎりカフェ×ミスユニバーシティ2020 新商品開発企画 沖縄代表  和宇 慶朋華 北部看護学校

株式会社ラナルータのプレスリリース

​ポークたまごおにぎりの本場沖縄が地元の和宇慶朋華の企画商品 ミスユニバーシティ2020のチャレンジ企画でポークたまごおにぎりカフェ新メニューを開発してもらった!!
店長、関係者 含めて 商品になるメニューが選ばれる

ミスユニバーシティ2020ファイナリスト× #ポークたまごおにぎりカフェ のコラボイベント

はいたい🌺
みなさんこんにちわ!! ミスユニバーシティ沖観県代表の和宇慶朋華です。
今回は、”タコライス風ポーク卵おにぎり”を作りました!

材料:サニーレタス×ひき肉×トマト×ケチャップにポーク×卵にチーズを入れました! 
私がこのメニューを考えた理由は、沖縄には様々な種類のポーク卵があります。今回は、この企画を通して、せっかく沖縄に住んでるのだから沖縄の料理を使った物にしたいと思い、タコライス×ポーク卵を作りました。工夫した点は、卵の中にチーズを入れたことです。チーズを入れることによりタコライス感のあるものになるからです。味は、本当に美味しくてまさに、「沖縄」を感じられる食べ物になっています。また、サニーレタスやトマトが入っているのでしつこい味にならず、ヘルシーさがあります。ポーク卵とタコライスがマッチした、ボリュームのあるタコライス×ポーク卵です。ぜひ皆様に食べていただきたいです☺️

ポークたまごおにぎりカフェ池袋西口店 
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目2−4 藤井ビル 1階
営業時間 朝8:00-深夜0時
https://www.p-cafe.tokyo

 

(プロデュース会社:株式会社ラナルータ)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。