スヌーピーのクリスマスギフトに。ポーチやお財布なのに見た目からあったかい冬の新作、コーデュロイシリーズを大切な人に

パーフェクト・ワールド株式会社のプレスリリース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

冬新作のスヌーピーグッズ情報をおとどけします!
、、、、、じゃん!コーデュロイ!
手触りも柔らかで、これからの時期にピッタリな素材感とカラーのアイテムばかりです。身の回りの小物を、秋冬仕様に衣替えしたいアナタ!今がチャンスですよ。シックなスヌーピーグッズで、秋冬ライフを楽しんでください。

トップはブラウンカラーのペンポーチです。スヌーピーとウッドストックの仲良しコンビのデザイン♪深いブラウンが見るだけであったかさを感じさせてくれますね。
反対側は仲良しコンビのタグが付いていてシンプル♪
2層タイプなのも、仕分けができて嬉しいですね。用途も選ばず便利に使えます。
色違いのピンクには、スヌーピーとファーロンのバックスタイルがデザインされています。ピンクと言っても暖かみのあるピンクなので、秋冬らしい仕上がりです。
ネイビーにはチャーリーブラウンも登場♪バックスタイルが和みますね~。
ティッシュポーチもご紹介します。先程と同じデザインでネイビーのポーチです。
裏側からティッシュを取り出せます。コーデュロイ素材がシックですね。
ブラウンのスヌーピーバージョンもあります。どちらも暖かみを感じる素材で、秋冬にピッタリです。
いくつも欲しいポーチはいかがですか?深いピンクがレディライクでオシャレです。ダブルファスナーなので、使いやすさも抜群です。
ブラウンとネイビーの色違いもご用意しています。3色とも深い色合いが魅力で、コーデュロイ素材との相性もバッチリ♪
秋冬には欠かせない、コーデュロイ素材の暖かなグッズをご紹介しました。シリーズで揃えるのもオススメですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。