ハチミツの甘い香りが広がる幸運スイーツ。『東京ハニーチーズケーキ』が新登場!

株式会社庫やのプレスリリース

チーズガーデンを運営する株式会社 庫や(本社:栃木県那須塩原市、代表取締役社長:冨田智夫)は2020年12月12日(土)より、まろやかなハチミツの甘みとしっとりと優しい食感が魅力の『東京ハニーチーズケーキ』を東京ソラマチ店にて毎週土曜日に販売を開始いたします。店舗・販売開始日・数量限定の『東京ハニーチーズケーキ』は、ハチミツの風味を最大限に引き立てるために使用するチーズを1種類のみに厳選しており、ご自身のおやつとしてはもちろん、手土産や贈り物で他の人と被ることもほとんどないおすすめの一品です。

★完売必至のレア商品!心も身体も温まる『東京ハニーチーズケーキ』が新登場

 チーズガーデン東京ソラマチ店に2020年12月12日(土)より、毎週土曜日に数量限定で『東京ハニーチーズケーキ』が新たに登場いたします。国産のハチミツを使用した『東京ハニーチーズケーキ』は、チーズガーデンの代名詞でもある『御用邸チーズケーキ』とは異なり、ハチミツ特有の甘い香りとまろやかな甘味を引き立たせるために、使用するチーズを1種類のみに厳選。濃厚なチーズの味わいとハチミツのほんのりとした甘さが融合し、じっくりと丁寧に焼き上げることで、他のチーズケーキでは体験できないほどの柔らかさとしっとりとした食感をお楽しみいただけます。
 手間隙をかけて作り上げる『東京ハニーチーズケーキ』は完売必至のレア商品!甘いものが大好きな方へのクリスマスケーキとして、普段お世話になっている大切な方への贈り物として、少し贅沢したいときのおやつとしてなど、ぜひさまざまなシーンでご堪能ください。

 <商品概要>
商品名:東京ハニーチーズケーキ
販売価格:2,200円(税込)
販売日:2020年12月12日(土)以降の毎週土曜日 ※時間未定
販売店舗:チーズガーデン東京ソラマチ店
 

  •  チーズガーデンについて

那須の美しい自然とともに。
御用邸チーズケーキをはじめとした各種チーズケーキや、チーズクッキーやガレットチーズなど、チーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドです。栃木県のみならず、東京・愛知・大阪でも店舗展開しており、一部の店舗ではお食事やカフェとしてもご利用いただいております。

[オンラインショップ] https://cheesegarden.jp/
[庫やホームページ] http://www.kuraya-group.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。