初めての休日、予約殺到中、、、オープンから連日満席御礼。

有限会社GCのプレスリリース

11月24日(火)にオープンしたばかりの「レモホル酒場天四店」。
初めての週末を迎えますが、夕方~は既に予約で満席。
土日は12:00~オープンしているので、気になる方は早めのご来店をお勧めします!

11/24(火)に日本一長い商店街で有名な、天神橋筋商店街内に「レモホル酒場天四店」がオープン。
「食の街」、「昼から飲める」「安くて美味しい」などがテーマの天満駅から徒歩2分の好立地で
オープン初日はすぐに満席、行列ができるほどの大盛況でした。
その後も連日満席が続いており、予約電話も鳴りやまず、、、
スタッフも驚きを隠せませんでしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして迎える初めての休日。
土・日・祝日は12:00~オープンしております。
昼間も変わらず1480円で生ホルモン食べ放題★レモンサワー500円飲み放題★
もちろん夕方もこのお値段で楽しんでいただけます。
店内はネオ×大衆をテーマとしているため、可愛い写真スポットも!
公式キャラクターの「ほるもんきー」もゆる~く迎えてくれます!

たまには、昼から飲んだくれて、楽しい時間を過ごしましょう♪
もちろん店内は最新のダクトを導入しており、換気はばっちり。
コロナ対策としてアルコール消毒も準備してます。

#レモホル酒場 でInstagramに投稿しよう!
ステッカー欲しい方はスタッフまでお声掛けください★
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。