瑞浪駅 徒歩1分 大人気パンケーキ×どら瑞浪駅 徒歩1分 大人気パンケーキ×どらやき SNS映えスッポトX’mas使用に☆

株式会社ギブリのプレスリリース

毎日完売!岐阜県瑞浪駅徒歩1分のパンケーキ×どらやき SNS映えのクリスマスにピッタリの写真スポット登場!!

11月に瑞浪駅 徒歩1分の場所に新規オープンした“Tea stand Rob瑞浪店”

大人気のパンケーキ×どらやきのぱんどらは毎日完売と大盛況だ。

パンケーキの焼き上がり時間を 13:00~ と 15:30~ に区切り焼き立てでの数限定での販売。
焼き上がりの時間めがけてくるリピーターも増えてきている。
購入してすぐ食べられるぱんどらは大人気でオープンから行列ができ、完売の状態が続いている。

12月になり、『Tea stand Rob』の人気スポットはクリスマス仕様になり、撮影をしSNSに投稿する人でにぎわっている。
 

こだわったクリスマスモチーフのリーフに人気のタピオカとの撮影は「SNS映え」にピッタリのスッポトだ。

ぱんどらに続いて人気なタピオカは冬仕様のホットタピオカも人気急上昇中。
 

 

 

 

是非、ご購入された方はクリスマス気分をいち早く味わってはいかがでしょう。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。