松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

レンジですぐ美味しい!お皿いらずのカップスープ「町村農場 とうもろこしのポタージュ」「町村農場 じゃがいものポタージュ」新発売のお知らせ

株式会社トーヨーコーポレーションのプレスリリース

株式会社トーヨーコーポレーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊谷聡)は、株式会社町村農場(本社:北海道江別市、代表取締役:町村均)特製の生クリームを使用した、電子レンジで温めて手軽に楽しめるカップ容器入りスープ「町村農場 とうもろこしのポタージュ」「町村農場 じゃがいものポタージュ」を、2020年12月8日(火)より一部CVS店舗等で発売いたします。

  • 現在のライフスタイルに合わせた、レンジアップのお手軽カップスープ

忙しい現代人の個食化や時短調理のニーズから、電子レンジで温めるだけで手軽に楽しめる、カップ容器入りのスープを開発いたしました。電子レンジ対応のカップ容器を使用しており、お皿に移さずそのまま温めて食べることができるので、洗い物などの時間と手間が省けます。

 

  • 町村農場の生クリームを使用した、本格クリームスープ

創業100年を超える北海道・町村農場の搾りたて新鮮な「まちむら特選牛乳」から作った濃厚な味わいの生クリームを使用したスープです。

<町村農場 とうもろこしのポタージュ>
甘みが強い品種「スーパースイートコーン」を使用。コーンの粒がまるごとたっぷり、シャキシャキ食感の食べ応えあるクリーミーなスープ。

<町村農場 じゃがいものポタージュ>
北海道産じゃがいも、そして女性に嬉しい北海道産の大豆も加え、ごろごろと入った具材は食べ応え充分。隠し味にソテーオニオンペーストを使用し、深い味わいのスープ。

 

  • <お召し上がり方>

※加熱後は容器が熱くなっておりますので、やけどに注意してお召し上がりください。
●オーブントースター、オーブンは使用しないでください。
●「自動(オート)ボタン」は使用しないでください。
●加熱時間は、ご使用の機種や保存温度により異なる場合があります。目安の加熱時間でも冷たい場合は、10秒ずつ再加熱してください。

 

  • パッケージデザイン

町村農場のロゴと北海道のシルエットを上部に配置し、素材にこだわった上質で濃厚な味わいを表現するため、全体的に高級感を漂わせたデザインに仕上げました。また、当商品の特徴でもある、ごろごろと入った食べ応えのある具材感を象徴するべく、それぞれの素材を一目でわかりやすいようにあしらいました。

 

町村農場は、1917年に北海道江別市にて創業し、100年以上の長い歴史を持つ日本近代酪農のパイオニア。有機肥料を基本に育てた牧草を牛の食料にするなど、牛の育つ環境づくりから徹底し、牛が可能な限りストレスのない生活を送るための工夫が詰まった飼育を行っています。伝統ある新鮮純良バターや特製牛乳はもちろん、ヨーグルトやチーズ、お菓子に至るまで、おいしく安心して食べられるこだわりの商品が楽しめます。現在直営ショップ
9店舗展開中(2020年11月末時点)。

 

  • <商品概要>

<この件に関するお問い合わせ>
株式会社トーヨーコーポレーション お客様相談室 0120-633-086(平日9:30〜17:00)
メールでのお問い合わせ:tycinfo@toyocorporation.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。