《デブの私が作りました》デプの皆様!マスクで酸欠になりかけてませんか?小さなマスクはサヨナラ!デブノマスクが完成しました。( 谷岡マスク )

Online PRのプレスリリース

谷岡口覆装~TANIOKA MASK~ お相撲さんでも大丈夫!職人が作る日本製の生地を使用したマスクで1点から全国どこへでも送料無料!

私がデブなのでデブの皆様にもおしゃれなマスクをつけて欲しい『デブノスク』です。

【デブノマスク】小さなマスクとはこれでサヨナラ。
①デブノマスクは2タイプ!通常タイプと立体タイプからお選びください。
②内側は通気性を考えメッシュを入れることにより熱中症対策としてもご利用頂いております。
③耳部分は合わせれるので大きさもバッチリ

■商品ラインナップ ~新作が続々登場します~

生地は日本製を使用しています。

創業63年ユニフォーム製造販売会社株式会社谷岡ドレスが丹念に手作業で作ったプロ仕立てマスクです。

※ハンドメイドの為、多少の誤差はご了承下さい。
※ハンドメイドでの製作の為、柄の位置などが変わる事もございます。予めご了承ください。

喉を乾燥から守り、花粉、ホコリ等の抑制、咳やくしゃみを抑制することを目的とした布マスクです。ウイルス等を完全に防止するものではございませんのでご理解願います。

同じ生地ですが取り方により写真と若干イメージを変わる事もございますのでご了承下さい。
水とおしをしてから縫っておりますが衛生面を考えますと一度、中性洗剤で手洗いをしてからのご使用をおすすめします。

丁寧に縫っておりますが生地と形の性質上どうしても多少の歪みが生じます。

既製品のような仕上がりをご希望でしたらご購入をお控え下さい。

ブランド名
谷岡口覆装~TANIOKA MASK~
社名
株式会社フォーティーズ
住所
大阪市鶴見区放出東3-23-20-2F
電話
06-6180-3100
ホームページ
メール
info@4ts.jp
営業時間
月~金曜10:00~18:00(土曜・日曜・祝日休業) 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。