「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

セブンイレブン『とみ田監修 冷し焼き豚つけ麺 味玉入』12月22日より期間限定で発売

セブンイレブン『とみ田監修 冷し焼き豚つけ麺 味玉入

セブンイレブン『とみ田監修 冷し焼き豚つけ麺 味玉入』

セブンイレブンから、『とみ田監修 冷し焼き豚つけ麺 味玉入』が期間限定で登場。

発売日は2020年12月22日(火)、千葉県全域と東京都一部のセブンイレブン約1,700店舗にて販売されます。価格は670円(税別)。

とみ田監修 冷し焼き豚つけ麺 味玉入』は、夏に発売された「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷しつけ」のリニューアル商品で、期間限定でさらに焼き豚を2 枚追加し、食べ応えのある商品に仕上げてあるとのこと。

【麺のこだわり】
・「中華蕎麦 とみ田」と同じ小麦粉を使用し、専用の配合でもちもちとした食感。
・全粒粉を配合することで、小麦の風味が感じられる極太麺。

【つけ汁のこだわり】
・厚切りにしたさば節、いわし煮干し節を使用し、魚介の濃厚な旨味が感じられるつけ汁。
・生醤油も入れることで、香りを引き立たせ小麦の風味の存在感がある麺に負けないよう仕上げ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。