「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

株式会社プレナス 日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)のトップパートナーを継続!2021年から2年間 日本女子サッカーの更なる発展に貢献

株式会社プレナスのプレスリリース

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、持ち帰り弁当の「ほっともっと」、定食レストランの「やよい軒」を、2020年11月末現在2,868店舗展開しております。

プレナスは、2008年より日本女子サッカーリーグ(以下なでしこリーグ)のトップパートナーを13年間務めてまいりました。2021年、女子プロサッカーリーグの設立に伴い、アマチュア女子リーグの最高峰として、益々重要性が高まる新たな『なでしこリーグ』を引き続きサポートする運びとなりましたので、お知らせいたします。

■女子サッカーを支え続ける理由
「ほっともっと」や「やよい軒」は、店舗運営において多くの女性に支えられており、もっと多くの女性が活躍できる社会の実現をめざすとともに、世の中のがんばる女性を応援したいと考え、2008年より『なでしこリーグ』のトップパートナーを務めています。

■女子サッカー界の更なる発展と裾野拡大も応援
またプレナスでは、日本の女子サッカー界の更なる発展と裾野拡大の一助となるよう、2018年より、一般社団法人日本女子サッカーリーグ及びなでしこリーグ1部の各チームと一緒に、多くの子供たちがサッカーに触れながらスポーツと食の楽しさを学ぶ教室「プレナスなでしこガールズサッカークリニック」を全国で展開し、2年間で約400名にご参加いただきました。

 

プレナスなでしこガールズサッカークリニックの様子プレナスなでしこガールズサッカークリニックの様子

 

プレナスなでしこガールズサッカークリニックの様子プレナスなでしこガールズサッカークリニックの様子

プレナスでは、これからも女子サッカーを通じて日本中に勇気と感動を与え、ひたむきにがんばっている『なでしこリーグ』と日本女子サッカーの更なる発展を応援してまいります。

 

URL:https://www.plenus.co.jp/nadeshikoleague/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。