チアシード×蒟蒻×発酵パワーで美味しくキレイに!2種の「発酵チアシード蒟蒻ゼリー」を発売

株式会社 シーボンのプレスリリース

株式会社シーボン(東証一部上場)は、シークヮーサー、ざくろ・ナツメ・クコの発酵果汁をそれぞれ配合した「発酵チアシード蒟蒻ゼリー」 シークヮーサー味・ざくろ味を、2021年2月1日(月)より発売いたします。

■商品特徴
美容と健康によいと注目のスーパーフード「チアシード」と、発酵果汁を配合した蒟蒻ゼリー。
・酸味が爽やかな「シークヮーサー味」と、ざくろ・ナツメ・クコを使用した「ざくろ味」。
・ぷるんとした弾力とプチプチした食感で満足感があり、外見の美しさはもちろん、身体の中からも美味しくキレイを目指したい!という方におすすめです。

■商品のこだわり
・スーパーフード「ホワイトチアシード」
南米原産のシソ科の植物の種で、栄養が豊富なスーパーフード。食物繊維が豊富で、体内で合成することが出来ない必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を多く含みます。水を加えると、種子の持つ食物繊維が膨張してゼリー状となり、まるでタピオカのようなぷるっとした食感になるのが特徴。
栄養価が高く、吸水率も高いホワイトチアシードを採用しました。

・ヘルシーで満足感の高い蒟蒻
豊富な食物繊維を含み、体の中からキレイにしてくれる蒟蒻。国産の蒟蒻粉を採用しました。

・発酵へのこだわり
厳選された原料を、日本の伝統的な酵母発酵技術を用いて、樽ひとつひとつを丹念に掻き混ぜながら、約1ヶ月ほどかけて発酵。素材が持つ美味しさをバランスよく引き出しました。

シークヮーサー
ビタミンCを豊富に含むミカン科の「シークヮーサー」の果実を丸ごと発酵熟成。
赤い果実「ざくろ・ナツメ・クコ」
女性の果実と呼ばれるざくろ、ナツメ、クコを丁寧に発酵させたビューティドリンク「シーボン 赤い女神」の原液を使用。

・自然の甘味・甜菜糖(てんさいとう)を使用
ヒユ科の植物でホウレンソウの仲間。ソフトな甘みが特徴で、日本では北海道だけで栽培されています。

■商品情報
名称:発酵チアシード蒟蒻ゼリー シークヮーサー味
     発酵チアシード蒟蒻ゼリー ざくろ味
内容量:10個
価格:¥380(税抜)

スーパーフード「チアシード」を配合した蒟蒻ゼリー

 

シーボン.について
シーボン.は、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(会員制/直営104店舗、代理店4店舗)を中心に化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーです。
「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、ホームケア (自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的なサロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着きました。
シーボン.は、唯一無二のビューティ・プログラムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。