「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

あの人気店「レモホル酒場」続々進出!12/26(土)熊本にオープン決定!

有限会社GCのプレスリリース

オープン初日から満席で店内の賑わいを絶やさず、コスパの良さとクオリティの高さ、また店内のネオ大衆感が人気の「レモホル酒場」。ついに今週、熊本に進出します。

11/24(火)に食の街、大阪天満にグランドオープンした「レモホル酒場」。
オープン初日から店前に行列ができるほどの人気ぶりで、オープンから約1か月経とうとしている今も店内は常に満席状態です。

多くのお客様から予約の電話が鳴りやまず、SNSからも多数ご予約いただいております。
テレビ取材の依頼や、ネット記事にしたいとの依頼もたくさんいただいてます。

そんな人気の「レモホル酒場」が12/26(土)、熊本県にグランドオープンが決定しました!
熊本市中央区の中でも繁華街である、新市街、栄通りにオープン。
地域ごとに、その地域名を入れたネオン管を店内に施してます。
本店には天四(天神橋筋四丁目)、熊本店が何になるかはオープンまでのお楽しみです。
 

何よりも目立つネオン管で存在感は抜群です。12/26(土)17:00~
熊本県のたくさんのお客様を笑顔にできる様、スタッフ一同お待ちしております!!

 

【レモホル酒場~生ホルモンと勝手にレモンサワー~】
1480円(税抜)で新鮮な生ホルモンが食べ放題に加え、生センマイも食べ放題。
サイドメニューはプラス380円(税抜)で食べ放題になっており、ソフトドリンクは飲み放題で380円に含まれています。
各卓に備え付けられているレモンサワーはなんと1時間500円で飲み放題。延長する場合は30分500円。
コスパ良く楽しんでいただけます!
お客様自身で入れてもらうシステムのため、エンターテインメントも忘れない仕組みとなってます。

【本件に関するお問合せ先】
有限会社GC 広報担当:加藤
電話:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
メールアドレス:office@gc-ltd.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。