「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

「健康ミネラルむぎ茶」でスポーツ選手をサポート

株式会社伊藤園のプレスリリース

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、このたび、東洋大学(以下「同大学」) 陸上競技部(長距離部門)が出場する『第97回 東京箱根間往復大学駅伝競走』にて、「ユニホームへのロゴ掲出に関する契約」を締結しましたのでお知らせいたします。

 

「健康ミネラルむぎ茶」は、やかんで煮出したような心地よい香ばしい香りで、甘くすっきりとした味わいの適度なミネラル(リン・マンガン・ナトリウム)を補給できる、無糖で無香料・無着色、カフェインゼロのむぎ茶飲料として、盛夏期に限らず、年間を通して幅広い年齢層の方にもご支持をいただいております。

「健康ミネラルむぎ茶」が掲げる“お客様の健康づくりをサポートする”というビジョンのもと、汗で失われた水分とミネラルを補給できるスポーツにも好適な無糖飲料として、2018年より、食育に積極的に取り組む同大学選手のコンディションづくりに好適な飲料のひとつとして、練習時や日常生活で飲用いただいております。

また、「健康ミネラルむぎ茶」の掲げるビジョンに共感いただき、お客様の健康づくりを目的としたイベント(※)にも一緒に取り組んでまいりました。

当社は、同大学陸上競技部(長距離部門)との取り組みを通じて、「健康ミネラルむぎ茶」が水分とミネラルを手軽に補給できるスポーツにも好適な無糖飲料として、スポーツをするお客様の健康管理にも貢献してまいります。

(※)第2回「スーパーかけっこアタック Supported by 健康ミネラルむぎ茶」の様子はこちらから 
  →https://www.itoen.jp/mugicha/sports/000022/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。