立てられる、紙製「マスクスタンド」新発売!

株式会社ZOCのプレスリリース

ユニークな品ぞろえでおなじみの、ネットショップ「幸街堂」(運営:株式会社ZOC/本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口律)は、マスク関連商品として、お店用に紙製「マスクスタンド」を新たに開発(実用新案申請中)。12月より、販売を開始いたしました。

この「マスクスタンド」は、
●マスクケースでは、場所をとって困る。
●マスクケースをどこにしまったか、探すことが多い。
●普通のスタンドだと、外気に直接触れて不安。
という悩みを一驚に解決する形態を開発しました。
紙製で、10個セット、50個セットで販売します。

紙製マスクスタンドで、簡単に収納・取付できます。
今までになかった形態の紙製マスクスタンド。簡単に付けられ、簡単に取り外しが可能です。理髪店や美容院、レストラン、居酒屋に最適です。
また、マスクを収納したまま、持ち歩くことができますので、そういう職場や家でも使用可能。お客様がお持ち帰られても喜ばれます。

 

マスクスタンドマスクスタンド

 

 

不織布マスクはもちろん、布製やウレタンマスクにも対応してます。
マスクは、折りたたんでから掛けますので、子供用マスクから、大人用布マスクまで、大きさが違っていても対応できます。不織布マスクなどについてるノーズワイヤーに対しても少し折りたたむことで可能となります。

様々なマスクの種類に対応様々なマスクの種類に対応

レストラン、居酒屋、喫茶店に最適。
●設置面積が少なく、マスクケースのように場所をとりません。お客様側にとっても、お店側にとっても、とても重宝します。
●すぐに手元で「かけられる」「取り出せる」のも便利です。お客様による組み立ても簡単です。
●席を外してからマスクに気づかれるお客様が多いですが、スタンドタイプなので、忘れにくいです。

レストラン、居酒屋、喫茶店でレストラン、居酒屋、喫茶店で

理髪店・美容院にも最適。
●所狭しと並んでいる鏡下の棚に、設置面積の少ないマスク置きは便利です。
●そのまま持って、他の椅子への移動も簡単です。
●縦型なので目立っており、帰り際の忘れ物防止にもつながります。
●また、お子様用のお店にも最適で、ワンポイント猫のデザインになってます。

理髪店・美容院で理髪店・美容院で

組み立ては簡単。しかもマスク上部を覆います。
組み立て見本を置いておくだけで、お客様でも簡単に組み立て収納できます。お客様がそのまま家にお持ち帰られても家で再利用できます。猫のワンポイントがしゃれたデザインになってますのでお子様に喜ばれます。
また、他社のマスクスタンドにありがちな、引っかけるだけの、オープンなタイプですと、飛沫が侵入する恐れがあります。クロスすることで、マスク上部を覆い安全です。

組み立て方法組み立て方法

幸街堂(サイマチドウ)のマスクスタンドは、「ネットショップ幸街堂」から販売します。
アマゾンやヤフーショッピングルートにてお申し込みください。

また、幸街堂では、その他ユニークなマスク関連製品も取り扱っておりますので、是非ご覧ください。

■ネットショップ 幸街堂
【URL】http://www.saimachido.com
【Mail】info@saimachido.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。