コロナ禍によりおうちでクリスマスを過ごす方に! 栄養満点で身体にやさしい、 はな豆のテイクアウトクリスマスメニュー  「クリスマス用オードブル ヨーグルトたっぷり免疫力UP 大山鶏のバロティーヌと彩り野菜サラダ」  コロナ禍ではテイクアウトクリスマスを  12月24日(木)~26日(土)に販売

はな豆のプレスリリース

野菜居酒屋 はな豆(東京都目黒区)では、12月24日(木)~26日(土)から、「クリスマス用オードブル ヨーグルトたっぷり免疫力UP大山鶏のバロティーヌと彩り野菜サラダ」を期間限定で提供します。

はな豆では、感染予防対策として、入店時の消毒や机の上にパーテーションを設けるなど、新型コロナウイルスの感染予防を行いながら営業しておりますが、東京での新規感染者が800人を超えるなど、さらに新型コロナウイルスの猛威が増えてきており、外食自体を控える方が多くなってきています。そのような中、おうちでも素敵で健康なクリスマスを過ごしてほしいと思い、「クリスマス用オードブル ヨーグルトたっぷり免疫力UP大山鶏のバロティーヌと彩り野菜サラダ」を開発しました。
クリスマスにぴったりな、大山鶏のバロティーヌはヨーグルトの乳清と塩麹で一晩マリネして大山鶏のモモ肉を柔らかくして開き、挽肉やハーブ、ナッツ等を巻き込んで、じっくり低温で焼き上げました。
また、「季節の彩り野菜」と水切りヨーグルトの酸味を活かして、さっぱりと仕上げたハーブ入りの「腸活ポテトサラダ」と「花豆の甘煮」を添えました。
ぜひこのオードブルで腸活をしていただき、免疫力をアップさせ、コロナ禍のクリスマスを楽しんでいただければと思います。

クリスマス用オードブル

「クリスマス用オードブル ヨーグルトたっぷり免疫力UP大山鶏のバロティーヌと彩り野菜サラダ」
2人前2,800円・税込
大山鶏のバロティーヌ/季節の彩り野菜/腸活ポテトサラダ/花豆の甘煮

<店主のコメント>
はな豆 代表 三原 葉子
Go To Eatの件もあり、一時はお客様も戻ってきたと実感をしていたのですが、東京都の感染者数が増えていくにつれて、お店にお越しいただけるお客様が少なくなってきていると実感しております。そこでこのクリスマスはおうちで過ごす方が多くなると思い、このテイクアウトメニューを作りました。おうちでも乳酸菌の力によって免疫力をアップして、楽しく健康的にクリスマスを過ごしていただければと思います。
またお店はクリスマスも感染予防を徹底して営業しておりますので、お店にお越しいただけるお客様もお待ちしております。

■はな豆
所在地   : 東京都目黒区上目黒2-10-8
電話    : 03-6303-4218
営業時間  : 月~土11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
           18:00~22:00(ラストオーダー21:30)
        ※新型コロナウイルス対策のため、
         営業時間を短縮している場合がございます。
定休日   : 日曜日 ※貸切り、イベント開催時は営業します
ホームページ: http://www.hanamame.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。