OMO5東京大塚|3密回避でとことん居酒屋気分を楽しもう お部屋ではしご酒!?「夜通し居酒屋プラン」 好評により販売期間延長!|期間:〜2021年2月28日

星野リゾートのプレスリリース

大塚の街を楽しみ尽くす都市観光ホテル「星野リゾート OMO5東京大塚」は、お部屋ではしご酒!?「夜通し居酒屋プラン」の販売期間を2021年2月28日まで延長いたします。ワインやリキュールなどおかわり自由な12種類のお酒と、ご近所の逸品を楽しむオリジナルメニューリストまで、気心知れたメンバーだけでとことん居酒屋気分を楽しむためのサポート満載。完全個室の安心空間で、親しい人と心ゆくまでお酒を楽しみながら語り合って、リフレッシュできるプランです。さらに新ジャンルビールが夜通し飲めるビールサーバーが新たに登場!18:00~のレイトチェックイン専用プランも2021年1月8日から始まり、仕事後にふらっと行けるなど、よりお客様の予定に合わせて利用しやすくなりました。

プラン開発の背景

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、移動の制限や行動の自粛が要請され、気軽に親しい人と食事に出かける機会が減っています。リモート飲みも良いけれど、久しぶりに直接会って食事やおしゃべりしたい人も多いはず!3密回避しながら安心して居酒屋気分が味わえ、気の合う仲間と楽しい時間を過ごして欲しいと、OMO5東京大塚ではホテルの客室という個室空間の特性を生かし、2020年6月15日から「夜通し居酒屋プラン」をはじめました。利用されたお客様からも「周囲を気にせずゆっくりとおしゃべりすることができた。」や、「今度はまた別のグループの仲間と来たい!」と好評のお声を頂いています。客室なら完全個室で3密回避をしながら居酒屋気分を楽しめる上、そのまま寝てもOKなのがホテルで楽しむ良いところ。また、今回は泣く泣く開催を見送った‥という、忘年会や新年会、さらに成人式のリベンジとして利用するのにもぴったりです。お酒片手に、親しい人との語らいを楽しみましょう。

「夜通し居酒屋プラン」を楽しみつくすためのポイント 

1 3密回避の完全個室!


YAGURA Room
YAGURA Room

やぐら上下段を使い分けて楽しめる
やぐら上下段を使い分けて楽しめる
恋人や友人同士、ご家族などで、少し気分を変えてお酒や食事を楽しみながら会話の時間を持つのはとても楽しいもの。一方で多くの人が集まる場所にはまだちょっと行きづらい…。そんな時、ホテルの客室で居酒屋気分を味わってはいかがでしょう?一歩客室に入れば、あら不思議。同行者以外との3密回避はすんなり対策できちゃいます。
OMO5東京大塚のYAGURA Roomは、ちいさいけれどめちゃ楽しいコンセプトルーム。やぐら階下の大きなくつろぎソファで、リビングのように寛ぎながら居酒屋気分を楽しめます。また、「夜通し飲むぞ!」と思っていたものの残念ながら早く脱落した方は、やぐら階上のベッドに潜り込んで早めの「おやすみなさい」も叶います。

2 ビールサーバーが新登場!夜通し居酒屋気分を盛り上げる、豊富なプラン特典


おかわり自由のバースペース
おかわり自由のバースペース

新ジャンルビールもサーバーで飲み放題
新ジャンルビールもサーバーで飲み放題
ホテルにチェックインしたらプラン利用者専用のバースペースへ。ワイン・焼酎・ウイスキー・日本酒などのお酒が常時12種揃います。好きなお酒を選んで乾杯!夜通し居酒屋のはじまりはじまり。グラスはもちろん、サワーやカクテルを作るときやおつまみを楽しむ際の必要な備品は全て揃っていますのでご安心あれ。お好きなお酒をプラン特典の炭酸水で割るもよし、お持ち込みのジュースで割るもよし、カスタマイズは自由自在です。
さらにこの冬からは新ジャンルビールのビールサーバーが登場!居酒屋といえばまずはビールで乾杯!という方も安心です。サーバーから注がれるビールは、温度や泡などいつでも最高の状態なのもうれしいポイント。バースペースのお酒は夜通し飲み放題。一晩中楽しめますが、お酒の量はほどほどに…。

3 まるで「お部屋ではしご酒」!?ご近所さんの出前やテイクアウトで逸品料理を楽しもう


ぼんごの「おにぎり」
ぼんごの「おにぎり」

上木屋の「たこせん」
上木屋の「たこせん」

Go-KINJO出前レンジャー
Go-KINJO出前レンジャー
都市観光の際にはホテル周辺の旅先をまるごと楽しんでほしいという思いから、街やお店のおもしろさをホテル館内の「ご近所マップ」で紹介し、実際にホテルスタッフがお客様を街中へご案内する「ご近所ガイドOMOレンジャー」によるツアーを行ってきました。そのようなOMOの特性を生かし、本プランには名物料理からクラフトビールまで、出前やテイクアウトができるお店を集めたオリジナルメニューリストを客室にご用意しました。複数のお店の逸品を組み合わせて、自分好みのフルコースを仕立てるのもOMOならではの楽しみ方。まるでお部屋ではしご酒をするかのように楽しめます。
さらに、一歩もホテルから出たくない!という方は、OMOレンジャーがお部屋までご近所グルメを届ける「Go-KINJO出前レンジャー*」のサービスを利用するのもおススメです。
*フロントにて15:00~20:00の間に当日受付。出前サービス代として910円(サービス・税別)と、食事
(セットメニュー)代が別途かかります。(詳細:[https://omo-hotels.com/otsuka/sptopics/4710/]{https://omo-hotels.com/otsuka/sptopics/4710/})

期間    :2020年6月15日〜2021年2月28日チェックイン
料金    :「夜通し居酒屋プラン」1泊7,582円〜(4名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、食事別)
「夜通し居酒屋プラン(18:00~レイトチェックイン)」:1泊7,082円~(4名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、食事別)
予約    :[公式サイト]{https://omo-hotels.com/otsuka/}より宿泊当日の12:00まで受付
含まれるもの:お部屋入れ居酒屋備品(炭酸水500ml 2本、冷水/一部屋あたり、出前&テイクアウトができるご近所さんオリジナルメニューリスト)、おかわり自由なバー(焼酎、日本酒、リキュール、ウイスキー、ジン、ウォッカ 、ラム、果実酒、ワイン・新ジャンルビールなど常時12種)、グラス、お皿、カトラリー
備考    :室数限定。状況により、プラン内容の一部が変更になる場合があります。
お飲み物・お食事のお部屋への持ち込みは自由です。耳寄り買い出し情報はスタッフまで!
20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。飲酒行為を発見した際には、宿泊をお断りする場合がございます。

<最高水準のコロナ対策宣言>

【1】衛生管理
星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。
・チェックイン時の検温実施
・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ
・館内各所に除菌用アルコールを設置
・全客室に手指消毒用アルコールを設置
・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置
・館内での接客業務の際にマスクを着用
・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)
・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)
・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)
【2】3密回避
密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。
・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる3密の見える化および混雑予測サービス実施(一部)
・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制
・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化
・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施
関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{https://drive.google.com/drive/folders/1VE_ZHeCzopebvZ3htCnqGYAdITPAQh9E}

星野リゾート OMO5東京大塚

山手線と都電が交差するノスタルジックな街並みの「大塚」。個性的な配色や斬新な空間デザインを用いたカジュアルな都市観光ホテルが、下町情緒溢れるローカル体験を謳歌する滞在を提案します。
東京都豊島区北大塚2-26-1/客室数125室
[https://omo-hotels.com/otsuka/]{https://omo-hotels.com/otsuka/}

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。