2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

1年に一度しか飲めない!限定いちごジュース  ブランド品種を使った「贅沢あまおう」

青木フルーツホールディングス株式会社のプレスリリース

~ 12月29日(火)~1月15日(金)、期間限定販売 ~

“フルーツ文化創造企業”を掲げる、創業97年の青木フルーツホールディングス株式会社(本社:福島県郡山市、代表取締役会長兼社長:青木信博)は、果汁工房果琳(karin)等のフルーツジュースバー全店(186店舗)でブランドいちご「あまおう」を使った『贅沢あまおう』ジュースを期間限定(12月29日~1月15日)、数量限定にて販売します。

「贅沢あまおう」ジュース 期間限定での販売について

当社の季節商品の中でも特に人気の高いいちごジュースですが、今回はブランドいちごの中でも人気の「あまおう」をふんだんに使い、なめらかさとゴロゴロ感の2つの食感が楽しめるいちごジュースを、年末年始に数量限定で販売いたします。
 ご注文をいただいてから一杯一杯、目の前でジュースにします。独自のノウハウにより厳選した素材で作る、極上のフレッシュなジュースをお楽しみいただけます。

ブランドいちご「あまおう」といちごの効能

あかい、まるい、おおきい、うまいの頭文字をとった「あまおう」は2002年福岡県で商標登録されました。現在も福岡県の生産者のみが生産できるいちごとして人気が高く、一粒一粒が大きく、果肉がしっかりしており、糖度と酸味のバランスがとても良い品種です。

この季節が旬のいちごは、美肌効果が期待できるビタミンCを100gあたり62mgと豊富に含んでいます。中ぐらいの大きさで5~6粒程度食べると成人の1日のビタミンC推奨量(100mg)を満たしてくれます。
熱に弱いビタミンCを加熱せずに摂取することができるいちごは、免疫力を高めて冬を乗り切りたい今年にぴったりのフルーツです。また、血をつくるビタミンと呼ばれる「葉酸」も豊富に含まれています。

「贅沢あまおう」ジュース商品概要

『贅沢あまおう』
◆価格:Mサイズ 690円+税
◆販売期間:2020年12月29日(火)~2021年1月15日(金)
◆販売店舗:全国のフルーツバー店舗(果汁工房果琳、フルーツバーAOKI、V2&M 、WonderFruits)

※サイズはMサイズのみとなります。
※数量限定のため、無くなり次第販売終了いたします。

AOKIのフルーツジュースバーについて

“極上フルーツ、つくりたて。”がテーマの当社のフルーツジュースバーは、全国に現在186店舗。
厳選したフルーツを使用、熟度管理を徹底し、ご注文いただいてからお客様の目の前でジュースをお作りすることで、フルーツの本当の美味しさと健康をお届けしています。

果汁工房果琳(karin) 146店舗
Wonder Fruits 17店舗
フルーツバーAOKI 13店舗
V2&M 10店舗

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。