「肉の万世 流山店」新規オープン記念、12月27日(日)よりご来店のお客様各日先着200組に『万かつサンド』プレゼント!!

株式会社 万世のプレスリリース

「肉の万世 流山店」にて12月27日(日)~12月31日(木)の5日間、お食事されたお客様各日先着200組に『万かつサンド』を1組に1個プレゼントいたします。

昨年2019年で創業70周年を迎えた株式会社万世(東京都千代田区・代表取締役社長 四戸直樹)は、この度、千葉県流山市に2020年12月27日(日)に新規オープンする「肉の万世 流山店」にて、12月27日(日)~12月31日(木)の5日間、お食事されたお客様各日先着200組に「肉の万世」のロングセラー看板商品『万かつサンド』を“1組に1個プレゼント”させていただくことにいたしました。

 

​「肉の万世 流山店」は、見た目だけでなくお肉本来の旨味を重視した、黒毛和牛の雌牛を中心に取り揃えた肉料理専門レストランです。

「家族みんなで思い出に残る、おいしい肉料理を気楽に食べに行けるお店」を基本コンセプトとし、“おいしいと笑顔”のために安全で価値のある商品“HQSC※”をお客様に提供いたします。

お得でうれしい特典がいっぱいの「まんせいくらぶ」と「mansei club family」の会員サービスにより、楽しい思い出づくりのお手伝いをさせていただき、地域で一番愛されるお店を目指して参りますので、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、是非ともご来店いただけましたらと思っております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※HQSC=Hospitality(おもてなし)・Quality(品質)・Service(サービス)・Cleanliness(清潔)
 

  • 万かつサンド先着200組プレゼント条件

「肉の万世 流山店」にて12月27日(日)~12月31日(木)の5日間、お食事されたお客様各日先着200組に『万かつサンド』を1組に1個プレゼントいたします。
 

  • 万かつサンドとは?

「肉の万世」のロングセラー看板商品『万かつサンド』は、ジューシーで上質な肉厚豚ロース一枚肉をそのまま揚げてかつにしており、適度な脂の旨味と歯切れの良いしまった肉質で冷めた状態でもおいしくいただけるのが特長です。
そのかつを挟むパンは、『万かつサンド』シリーズのためだけに作った時間が経ってももっちりとした食感を楽しめるきめ細やかで生地の密度が高い特別製のパンとなっており、その日の気温や湿度に合わせて職人が火加減を調整しながら焼き上げております。
かつにからめるソースは、旨み・コク・さわやかな酸味をバランスした秘伝の甘辛濃厚ソースで、箱を開けたときの芳しいソースの香りが食欲をそそります。

このように『万かつサンド』は「かつ・パン・ソース」が三位一体となり味の調和を生み出した、発売以来変わらぬおいしさでお子様からご年配の方まで愛されるサンドとなっておりますが、さらに『万かつサンド』シリーズが使用している箱には、いつ食べてもおいしくいただけるように箱の中身をしっとりさせ乾燥を防ぐ工夫をしているなど、『万かつサンド』は一箱に数々の“おいしさへのこだわり”を詰め込んでおります。

 

 

  • まんせいくらぶって何?

万世のお食事がもっと楽しくなる「まんせいくらぶ」
万世でお子様のお誕生日をお祝いしませんか?

「まんせいくらぶ」に入会した小学6年生までのお子様にお誕生日が近づいたら、万世から招待状をお送りいたします。
記念写真や楽しいプレゼントをご用意して、お近くの万世がお待ちしています。
また、お誕生日以外でも、ご来店ごとにソフトドリンクまたはアイスクリームをサービスいたします。
 

  • mansei club familyとは?

中学生以上、大人のみなさん万世のお食事がさらに楽しくなる「mansei club family」にぜひご入会ください。

お客様のお誕生日には、記念写真&ソフトドリンクサービスやお祝いドリンクの会員特別価格でのご提供など、うれしい特典満載のバースデーカードを送らせていただきます。

 

  • 肉の万世とは?

「肉の万世」は、1949年(昭和24年)に創業した、秋葉原の万世橋に本店を構えている食肉の最高級素材を使用したハンバーグ・ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶ・焼肉など黒毛和牛の総合専門肉料理レストランです。

【肉の万世 流山店】
・営業時間:11:00~21:30(ラストオーダー)
・ランチタイム:11:00~16:00
・住所:千葉県流山市前ヶ崎650-1
・電話:04-7136-2529
※国道6号線・水戸街道沿いの牛のマークが目印です。

【肉の万世 関連URL】
・公式サイト:https://www.niku-mansei.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/manseimark/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。