京都の和栗専門店ー紗織ープロデュースのモンブランが滋賀県長浜市に進出決定|オープンに向けたクラウドファンディングは開催後1日で完売!

株式会社CLUBMAISONのプレスリリース

滋賀県長浜市のびわこレストランROKU内にて、京都の和栗専門店ー紗織ープロデュースのモンブランの発売が決定。販売開始は2021年1月25日(月)。12月に開催したクラウドファンディングは開催後1日で即完売。オープン前から、話題沸騰のモンブランをピックアップします。

◆開店前に一日の整理券が売り切れてしまう京都の和栗専門店ー紗織ーのモンブランが滋賀県長浜市でも食べられる!?

2020年10月10日に京都の木屋町通りにオープンした「和栗専門店ー紗織ー」
風味豊かで圧倒的なボリューム感が話題となり、一日の整理券が開店前に売り切れてしまうほどの人気店です。
 

その紗織が全面的にプロデュースしたモンブラン専門店が滋賀県長浜市にオープンするという情報をキャッチ。
クラウドファンディングを開催すれば、1日で即完売と人気店間違いなしの長浜市のびわこレストランROKUのモンブランについて特集します。

◆クラウドファンディングですでに話題沸騰|ROKUのモンブラン オープンは2021年1月25日

話題のモンブランが食べられるのは、黒壁スクエアにある「びわこレストランROKU」

このモンブランのクオリティは紗織そのもの。
厳選された国産栗から生み出される珠玉の一品は、食べてみる価値ありです!
また、紗織の全面的なプロデュースがあったということで、その品質にも妥協は一切ありません。

オープンは2021年1月25日(月)となっており、オープンが待ち遠しいですね
 

◆クラウドファンディングは1日で即完売

また、このモンブランには、新型コロナウイルスの影響により、活気がなくなった黒壁スクエアにもう一度賑わいと取り戻したい、という強い意志が込められています。

実際、滋賀県を代表する観光地である黒壁スクエアも5月~6月は観光客が激減し、多くの店舗が大きなダメージを受けました。
その中で、撤退する店舗も増え、空き店舗などが目立つようになったのも確かです。

その状況を何とか打開したい、明るい未来に進む一助になればいい、その思いに共感した方々の応援により、ROKUのモンブランのクラウドファンディングは開催後わずか一日で完売という快挙を成し遂げました。

また、ROKUのモンブランは通常であれば予約はできないのですが、支援者に対しては、予約できるという特典付き。
京都の店舗では、整理券のみの配布ですので、かなりうれしい特典ですよね。

クラウドファンディングの支援者以外の方は、店頭で整理券を受け取る方式になるようです。

また、このクラウドファンディングは1月7日ごろに第2弾も開催されるということで、チェックが欠かせません!
 

◆1月25日のオープンが待ちきれないモンブラン|店舗の基本情報

・店舗名 びわこレストランROKU
・住 所 滋賀県長浜市元浜町11-23
・TEL  0749-62-6364

モンブランが食べられる茶寮は席は13席ということ。
店舗は江戸時代の醤油蔵をリノベーションしたもので、京都の店舗同様に趣のある空間で、極上のモンブランを食べることができます。

皆様も滋賀県長浜に訪れた際は、モンブランを食べにびわこレストランROKUに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。