【飲食店の「困った」を解消】清掃ベンチャーの「後片付け改革」!

ヒトタメ株式会社のプレスリリース

現代社会の深刻な問題のひとつとされる「人手不足」。飲食店では人手不足に悩まされ、長時間労働による労働基準法違反や清掃が十分行き届かず、不衛生な環境に陥りやすく問題になっています。
ヒトタメでは掃除のプロが営業後の後片付け作業を代行して、しっかり清掃することにより従業員の労働時間短縮や、お店をいつも綺麗で清潔に保つお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ヒトタメ株式会社とは
飲食店や食品加工工場の「困った」を解消していきます。食中毒対策として、細菌を観測しながらの清掃が可能です。様々なプランによって日々の清掃と社員やバイトへの清掃指導も行っております。
従来の清掃イメージを変えるヒトタメでは、清掃だけではなく様々な挑戦を続けます。
従来の清掃会社といえば、受注され業務を遂行するだけの考え方が多くありますが、私たちは受注を頂いたお客様に生産性の向上と効率的になる様提案しより多くの人に喜んでもらいたいと思っております。清掃だけではなく、環境を整え居心地の良い空間作りのプロフェッショナルを目指します。

■会社概要
社名   :ヒトタメ株式会社
所在地  :東京都港区三田3丁目1番11号エック三田ビル7階-C
代表者  :代表取締役 木村拓也
URL   :https://hitotame.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。