「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

累計販売個数25万個突破!北海道産あまに豚使用! ライフプレミアム「ふっくらジューシー肉まん」を発売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”より「ふっくらジューシー肉まん」を首都圏店舗にて販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の1月商品に選ばれた「ふっくらジューシー肉まん」は、累計販売個数25万個を突破した人気商品です。北海道産あまに豚を贅沢に使用し、生地は二段発酵製法を採用することでふっくらもっちりに仕上げました。
 小腹が空いた時やおやつにも最適なライフプレミアム「ふっくらジューシー肉まん」は、首都圏ライフ120店舗にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>
 ライフプレミアム「ふっくらジューシー肉まん」

<価格>
 398円(税抜)
 ※1月限定でお試し価格379円(税
  抜)でご提供いたします

<内容量>
 3個入り

<販売店舗>
 首都圏ライフ120店舗
 ※ビオラル丸井吉祥寺店を除く

◆こだわり
 ①北海道産あまに豚使用
  具材で使用の豚肉は、亜麻の種子「あまに」を食べて育ったあまに豚を使用。
  あまに豚は脂肪の融点が低く、口どけがまろやかなのが特徴です。

 ②こだわりの製法
  ふっくらもっちりな生地に仕上げるために、二段発酵製法を採用。
  発酵を二段階に分けることで旨味が増し、やわらかく弾力のある生地に仕上げました。
  大きめのラップで肉まんとラップの間に空間をつくるように包み、加熱後1~2分間蒸らすとよりおいしくお召し上がりいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。