おうち時間でちょっと贅沢な食卓を!自宅でもお店のような味を楽しめる「アジアンフェア」を開催!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1月6日(水)から3日間、近畿圏ライフの惣菜売り場で「アジアンフェア」を開催いたします。
ご家庭でも外食気分を味わえる、「韓国風ヤンニョムチキン」や「黒酢酢豚」、「ヤンニョムチキンとビビンバ丼のよくばり弁当」など、おうち時間を彩るちょっと贅沢なアジア料理をお届けいたします。

◆おすすめ商品 

※価格はすべて税抜
◆韓国風ヤンニョムチキン
160g 298円
220g 398円
「ヤンニョムチキン」とは、鶏の唐揚げを甘辛いタレでからめた韓国の人気料理。豆板醬・ヤンニョム醤・コチュジャンをブレンドして味付けしました。
◆黒酢酢豚 大
290g 498円
中華料理の定番「酢豚」には、米黒酢・穀物酢・リンゴ酢・ぶどう酢に三温糖を加え、酸味と甘味のバランスが抜群のライフオリジナル黒酢タレを使用。店内でカラッと揚げたジューシーな豚肉と、人参・たけのこ・玉ねぎなどの野菜が絶妙にからみ合います
海老のマヨソース 大
498円
プリプリの海老とサクサクの衣に、酸味や辛味を抑え素材のおいしさを引き立てた、さわやかでコクのあるマヨソースで味付けしたごはんが進む逸品です。
◆ヤンニョムチキンとビビンバ丼のよくばり弁当
598円
鶏の唐揚げを甘辛いタレでからめた「ヤンニョムチキン」と、ごはんの上に野菜や山菜のナムルを彩りよく盛り付けた韓国を代表するご飯料理「ビビンバ」を、一度にお楽しみいただける食べ応え抜群のお弁当です。

◆「アジアンフェア」概要

<販売日程> 2021年1月6日(水)~1月8日(金)
<販売店舗> 近畿圏ライフの惣菜売り場
        ※一部お取り扱いのない店舗がございます
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。