松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

万能調味料「クレイジーソルト」×とってもポテトな「ポテト丸」のコラボ実現!

株式会社おやつカンパニーのプレスリリース

株式会社おやつカンパニー(本社所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、日本緑茶センター株式会社(本社所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:北島 大太朗)のロングセラー万能調味料「クレイジーソルト」とコラボレーションし、「ポテト丸(クレイジーソルト味)6袋入」を、2021年1月11日(月)より企画限定商品として全国にて発売します。
「クレイジーソルト」が際立たせるポテトの美味しさをギュッと一粒にした『ポテト丸』は、岩塩の旨味やハーブの風味、ポテトの甘みをひとくちで楽しめる、とってもポテトな味わいに仕上がりました。

■岩塩と6種類のハーブの絶妙ブレンド!クレイジーソルト味の『ポテト丸』
ポテトの甘みと旨みたっぷりの麺を細かくカットし、ひとくちサイズのビッツ状に固めることで、外はカリッと、噛むたびにサクサクッとした食感が楽しめる新感覚ポテトスナック菓子『ポテト丸』。その新フレーバーとして、どんな料理もひと振りでたちまちシェフの味に変えてしまう万能調味料「クレイジーソルト」とのコラボが実現!岩塩と6種類のハーブの絶妙ブレンドがポテトの美味しさを際立たせ、これまでにない素材本来の美味しさを堪能できる『ポテト丸』に仕上がりました。
ポテトの素材の風味が活きた麺をギュッと1粒に固めたビッツ形状が生む軽快な食感と、ポテトの美味しさを際立たせるクレイジーソルトの風味をひとくちサイズの『ポテト丸』で手軽にお楽しみください。

 

 

【商品概要】
商品名:ポテト丸(クレイジーソルト味)6袋入
内容量:108g(18g×6袋)
価 格:オープン価格(店頭想定価格:260円税別)
発売日:2021年1月11日(月)全国の一般スーパーマーケットなど
           ※取扱い状況は企業および店舗により異なります。

■クレイジーソルトとは
クレイジーソルトは、岩塩と6種類(ペッパー・オニオン・ガーリック・タイム・セロリー・オレガノ)のハーブをブレンドした100%無添加の調味料です。岩塩ならではの旨味とハーブの風味を絶妙にブレンドすることで、和・洋・中華・エスニックどんなお料理も、ひと振りでたちまちシェフの味に変えてしまうことからお料理時間を短縮させてくれる万能調味料として人気があります。
https://www.jp-greentea.co.jp/brand/krazysalt/

■素材のおいしさをギュッとそのまま一粒に!『ポテト丸』&『コーン丸』
ベビースターラーメンとベビースターラーメン丸の製法を応用して誕生した、コロコロッとしたまあるいカタチがカワイイ『ポテト丸』&『コーン丸』は、細かくカットした麺をひとくちサイズに固めることで、口に入れた瞬間のカリッサクッとした軽快な食感と、口の中で麺がホロホロとほどける食感の変化をお楽しみいただける、今までにない新感覚の素材系スナック菓子です。ポテトやコーンなどの素材本来の美味しさをひとくちで手軽に楽しめる『ポテト丸』と『コーン丸』の商品ラインナップ充実により、新規顧客層の獲得を目指します。
“まるいやつシリーズ”ブランドページ(https://www.oyatsu.co.jp/product/maruiyatsu/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。