行列の出来る卵屋さんが、恵比寿駅に出現!

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所のプレスリリース

全国のたまご選び放題の『幻の卵屋さん』が期間限定でオープン

日本全国の高級ブランドたまごを一個単位で選んで購入する事が出来る
たまごバイキング『幻の卵屋さん』が、
恵比寿駅西口改札内に催事出店します。

北海道から沖縄までレアな生卵がずらりと並ぶ  
北海道から沖縄までレアな生卵がずらりと並ぶ  
ほぼすべてのたまごが、生産者から直接産みたての状態でお店に届きます。
日替わりで色々なたまごが入荷されるので、毎日でも楽しめます。

【場所】
JR恵比寿駅西口改札内
【出店期間】
1月27日(水)〜2月7日(日)
【営業時間】
11:00〜21:00(日曜は20:30閉店)
※初日は12時オープン、最終日は19時閉店となります


味はもちろん、黄身の色や香りも様々 
味はもちろん、黄身の色や香りも様々 
たまごは、どれを選んで詰めても6個で800円(税込)。
落としても割れにくいしっかりしたパックなのでお持ち歩きも安心です。

毎日決まった数の入荷なので、閉店近くになると売り切れて購入出来ない事もよくあるとか。
1個600円の超高級たまごや、一般流通していないプレミアたまごが並ぶ日も!?
たまごかけごはんに相性抜群の絶品トッピングも販売されています。

この一風変わった「たまご専門店」。
ワクワクしながら買い物する楽しさがあります。
期間限定の『幻』なので、見かけたらすぐに店頭へGO!!


世界で一番たまごかけごはんに合う醤油! 
世界で一番たまごかけごはんに合う醤油! 
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。