松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

​『ブラックサンダーひとくちサイズ 濃蜜くるみのガトーショコラ』新発売 冬にオススメ♪ ”濃厚チョコ×濃密なくるみの香ばしさ“が口いっぱいに広がる♪

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダーひとくちサイズ 濃密くるみのガトーショコラ」を、2021年1月18日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売いたします。

 本商品は、ガトーショコラの『しっとり食感』と濃厚なチョコレートの味わい、さらに、濃密なくるみの香ばしさを感じられるひとくちサイズのブラックサンダーです。自社焼成のしっとりとした食感のチョコレートケーキを使用し、なめらかな口当たりと濃厚なチョコレートの味わいとたっぷり配合したくるみの心地よい食感と香ばしさが口いっぱいに広がります。冬にぴったりな、本格濃厚なガトーショコラの食感と味わいをご堪能ください。

【特徴】
■   冬にぴったり!! 『しっとり食感』×『濃密くるみ』の組み合わせがブラックサンダーひとくちサイズで新登場!!

■   口当たりなめらかな濃厚チョコレートの味わいとたっぷりと配合したくるみの香ばしい”しっとりやわらか食感”がひとくちサイズにギュッと凝縮!!

■   本格ガトーショコラの食感と味わいに感動すること間違いなし!!

 

  • 冬にぴったり!! 『しっとり食感』×『濃密くるみ』の組み合わせがブラックサンダーひとくちサイズで新登場!!

ブラックサンダーひとくちサイズから冬にぴったり濃厚な「濃密くるみのガトーショコラ」がコンビニエンスストア限定で新登場いたします。ブラックサンダーシリーズで大人気の「しっとり食感」と「濃密くるみ」が一度に味わえる商品です。
 

  • 口当たりなめらかな濃厚チョコレートの味わいとたっぷりと配合したくるみの香ばしい”しっとりやわらか食感”がひとくちサイズにギュッと凝縮!!

冬にぴったりの濃厚チョコレートの味わいを実現するため、自社焼成のチョコレートケーキの「しっとり食感」と相性が良いココアクッキーとミルク感の強いチョコレートを使用しております。お菓子全体のしっとり食感のアクセントとしてコリっと食感のくるみをたっぷりと配合しました。しっとり濃厚なチョコレート生地に加え、くるみの香ばしい風味をお楽しみいただける商品です。
 

  • 本格ガトーショコラの食感と味わいに感動すること間違いなし!!

ナッツの香ばしさとチョコレートの味わいをより引き立たせる為、隠し味に“メープルペースト”を配合。全体の風味に奥行をプラスしております。こだわりぬいた本格的なスイーツを手軽にお楽しみいただけます。

 ◆商品概要
商品名    :ブラックサンダーひとくちサイズ 濃密くるみのガトーショコラ
パッケージ  :

内容量     :1袋(49g)
参考小売価格  :120円(税別)
発売について  :2021年1月18日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売
※一部取扱いのない店舗もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。