「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

おつまみのサブスク「otuma.me」から、5名様以上のグループで楽しめる『otuma.me for group』を提供開始

株式会社スナックミーのプレスリリース

おやつ体験BOX『snaq.me(スナックミー)』などを提供する株式会社スナックミー(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:服部慎太郎)の新ブランド:晩酌サブスク『otuma.me(オツマミー)』から企業様の福利厚生やご友人同士などの5名様以上のグループでご活用いただける『otume.me for group』を提供開始いたします。新年会・歓送迎会などにもご活用ください。(本プランは、サブスクリプション(定期購入)ではありません。)

おうちで晩酌をしながら、オンラインでのコミュニケーションを

新型コロナウイルス感染症再拡大の影響や緊急事態宣言の再発令により、オフラインの場で大人数で集まることが難しくなった中で「otuma.meをオンライン新年会で使いたい」「グループでの飲み会で使いたい」というお声をいただき、リモートでのオンライン飲み会・懇親会などにもご利用いただけるように『otume.me for group』をご用意いたしました。ご友人や会社のメンバーとご自宅で「otuma.me」を、新年会・歓送迎会など、皆様で語り合う大切な時間にご利用ください。

※お届けするオツマミの内容はおまかせになります。商品例は下記をご覧ください。
 

商品概要

  • 名称: otuma.me for group
  • 価格: お1人様 otuma.me 1BOX 1,980円(税込み、送料込み/常温便)
  • 発売日:2020年1月7日(木)より ※お申し込み後、3-5営業日でお届けいたします。
  • お届け: ご指定住所のポストにお届け
  • プランお申し込み・お問い合わせ:  info@snaq.me
  • 支払い方法:請求書払い/クレジットカード決済
  • ※最小人数5名様からお申し込みいただけます。

【お届け商品一例】
JQ チキンジャーキー プレーン 

国産の地鶏を使い、 極限まで素材を削ぎ落とすことでお肉本来の美味しさを引き出しています。適度な乾燥をかけ、肉の脂臭さを消し、増粘剤不使用で従来のジャーキーとは異なるサクッという食感を実現し、噛んでいくうちにお肉の美味しさが引き立ちます。プレーン味は、肉、塩、胡椒の3つの原材料だけでできています。フレーバーの味が勝ってしまう商品が多いなか、JQは肉そのものの美味しさを最大限に表現するジャーキーの原点回帰に挑戦しました。

枝豆ポリポリ

枝豆の旨味を存分に味わえるオツマミで、色鮮やかで甘みが強いことが特徴の、北海道・十勝産枝豆を使用しました。素材本来の味を活かすことを大切に、フライにしてさっと塩をまぶしています。ビールとの相性ももちろんばっちりで名前の通り、ポリポリとお楽しみいただきたい一品です。

富山湾産白えび浜干し

白えびは日本沿岸の深海にだけ生息する固有種で、駿河湾の桜えびよりもひとまわり大きいえびです。富山湾の宝石とも呼ばれている、とれたての白えびを素干ししました。丁寧に干すことで旨味がぎゅっと凝縮されていてそのまま食べても絶品です。ビールや日本酒などお酒にもよく合いますよ。

素焼きミックスナッツ

アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツを使用。 人気のナッツ4種を塩、油を全く使わずに、素材本来の甘みや香ばしさを活かすよう素焼きにしてミックスにしました。1パックで4種類食べられるお得感も嬉しいですね。
そのままおやつとしても、少し塩胡椒をまぶしておつまみにもピッタリ。ヨーグルトに入れて、蜂蜜をかけても抜群に美味しいです。ナッツをポリポリ、気づいた時にはなくなっていそうです。

島豆腐チップス チーズ胡椒

沖縄で作られる島豆腐をさっと揚げてチップスにしました。ほんのりチーズ味を胡椒でピリッとしめています。島豆腐は沖縄のチャンプルーによく使われるもので、一般的な木綿豆腐に比べて固めに作られているため、パリパリとした食感が楽しめます。良質な菜種油で揚げているので、酸化臭やしつこさがないのも嬉しいところです。クラッカーのように使い、上にチーズなどを乗せるのもおすすめです。ワインなどに合うオツマミになります。

お野菜チップス じゃがいも

厚切りのじゃがいもを美味しいチップスにしました。よく噛んで素材の美味しさをじっくりと味わっていただきたいです。真空フライ製法で製造することで素材本来の風味や色合い、栄養価も損なわなず従来の野菜チップスよりも低カロリーで新食感のサクサクおやつに仕上がりました。小さく割ってサラダのトッピングにするのもおすすめです。

そら豆チップス 燻製黒胡椒

そら豆をスモークして甘みとほっくり感をプラスし、菜種油と米油のブレンドオイルでカリカリに揚げました。黒胡椒をたっぷりかけてパンチを効かせたチップスはピリ辛な味付け。ビールや炭酸との相性バッチリです!

しらす揚げ

愛媛県産の無漂白・天日干ししらすを使用した揚げ餅です。しらすは、天然風味をそのまま活かしており、塩分控えめでミネラルが豊富です。もち米は長野県産の減農薬栽培のもの。味付けはシンプルに焼き塩のみで、もち米のふっくらとした甘さが引き立っています。比較的あっさりとした味わいで、飽きが来ません。

晩酌の時間を面白く。晩酌サブスク:otuma.me(オツマミー)とは
 

otuma.me(オツマミー)は自宅での「晩酌の時間」の価値を上げることをコンセプトにした、サブスクリプションBOXです。人工甘味料、着色料、保存料などは使わずに、こだわりの素材の美味しさを楽しめるように作り上げたオツマミをご自宅に定期的にお届けします。オールナチュラル(自然由来)素材のみで作ったシーズニングやフレーバーと素材そのものが持つ美味しさの掛け合わせと、新商品を含め毎回バラエティに富んだオツマミをお届けするのが特徴です。テクノロジーを活用し、お客様の好みに合わせてパーソナライズをしたこだわりのクラフトオツマミをお届けします。
外出が減り、家で過ごす時間が増えた今の時代におけるotuma.me(オツマミー)のコンセプトは「晩酌を面白く」です。 自宅にotuma.me(オツマミー)があることで、いつもよりも少し良いお酒を買って、早く家に帰りたくなる。自宅にotuma.me(オツマミー)が届く日なので少しソワソワする。晩酌の時間を待ち遠しくすることを目指します。otuma.meがあるから早く家に帰りたい。ブランドメッセージは「Go Home」です。

otuma.meとのコラボレーションをご希望の飲食店様、食品・飲料メーカー・ライフスタイルブランド様は、以下メールアドレスまでお問い合わせください。
pr@snaq.me

otuma.me(オツマミー)はスナックミーのブランフォポートフォリオにおける、1ブランドです。おやつの時間はsnaq.meで、晩酌の時間はotuma.meで価値を上げていくことに挑戦していきます。

■株式会社スナックミー
「新しいおやつ体験を創造し、おやつの時間の価値を高める」をミッションに掲げる当社は、テクノロジーやインターネットを活用し、”お菓子”という「モノ」ではなく”おやつ”という「体験」を提供する、おやつブランドを目指し設立されました。webサービスのようにお客様のフィードバックを活用し「永遠のβ版」としてサービス改善を続けていき、製菓業界の枠組みにとらわれない挑戦を続けてまいります。おやつ体験BOX「snaq.me」を2016年2月より運営しています。

所在地:東京都中央区日本橋箱崎町44-1 イマス箱崎ビル8階
代表者:代表取締役社長 服部慎太郎
事業内容:食品の企画・販売・運営、ソフトウェアの開発・運営
おやつ体験BOX「snaq.me」サイト : https://snaq.me/
コーポレートサイト : https://snaqme.com/

スナックミーでは、メディア様からのご取材をお待ちしております。
「サブスク」「顧客体験」「データを活用した商品開発」など、
様々な切り口での情報提供が可能です。
下記よりご連絡お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本件に関する問合せ先】
株式会社スナックミー (担当:地曵/じびき)
Mail:pr@snaq.me
Tel:050-5241-9655
​ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。