【1/22(金)】【焼鍋肉たむら】全国で話題沸騰中の焼鍋肉たむらが、福岡宗像くりえいとに新規OPEN!

有限会社GCのプレスリリース

美食家とも名高い芸人兼実業家のたむらけんじがプロデュースする【焼鍋肉たむら】が
福岡宗像くりえいとに1/22(金)17時に新規オープンします!

外食には欠かせない‼圧倒的人気の焼肉と
冬には必要不可欠‼心の底から温まる鍋が一緒に楽しめちゃ~う!
焼鍋肉たむらが1/22(金)福岡宗像くりえいとに遂に上陸します。

 普段使いにも、ちょっとした贅沢な日にも…

たむらけんじのこだわりの詰まったプレミアムな焼鍋肉をご賞味ください。
厳選のお肉と、お酒を心ゆくまでお楽しみいただける、落ち着いた空間を
提供いたします。是非ご期待ください。

 
すべては、お客様からの「おいしい」と「来てよかった」のため。
ご来店いただいたお客様に「ハッピー」をお届けします。

焼鍋肉たむらは、この状況にも屈することなく、走り続けていきます。

 

新型コロナウイルス感染防止のため、スタッフはマスクをつけて接客させていただきます。
またご来店のお客様には検温、消毒のご協力をお願い申し上げます。
 

■店舗情報
焼鍋肉たむら 宗像店
〒811-4184
福岡県宗像市くりえいと1丁目3-3
TEL:0940-39-7575

【本件に関するお問合せ先】
有限会社GC  広報担当:加藤
電話:06-4300-5818  FAX:06-4300-5819
メールアドレス:office@gc-ltd.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。