予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

『家族の濃い鰹だし茶漬け』『家族のわさび鰹茶漬け』2021年2月12日(金) 新発売 『家族の海苔茶漬け』2021年2月 リニューアル発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、量の調節が可能な直詰大袋タイプが好評の「家族のお茶漬け」シリーズより、「家族の濃い鰹だし茶漬け」「家族のわさび鰹茶漬け」を2021年2月12日(金)から新発売いたします。また、「家族の海苔茶漬け」の中身、「家族のお茶漬けシリーズ全商品」のパッケージを刷新し、2021年2月からリニューアル発売いたします。
 家族のお茶漬け発売15周年を迎える節目の年に、新アイテムの投入と魅力をより強く訴求するリニューアルを行うことで、需要が高まるお茶漬けの素市場をさらに盛り上げます。

「家族のお茶漬けシリーズ」
<商品特徴>

・大袋入りの「お茶漬けの素」なので、味の好みやごはんの量に合わせて使う量を調節することが出来ます。
・保存に便利なチャック付です。
・お求めやすい、お手頃価格です。
・直詰タイプで、使い勝手の良いパッケージです。
<リニューアル内容>
・本シリーズの特徴である、「食べたい分だけかけられる!」を目立たせました。
・メインの食シーンである「朝食」に使うことが便利であることを訴求していきます。
・「海苔」、「さけ」、「うめ」の3品には、「15周年」マークを配置しました。
 

 

「家族の海苔茶漬け」
・豊かな海苔の香りを楽しめるよう、厳選した国産海苔を使用しています。
・ベースのお茶は素材の香りが引き立つよう、香りと味にこだわった抹茶をブレンドしています。
<リニューアル内容>
・「海苔」と「抹茶」の風味をアップしました。

「家族の濃い鰹だし茶漬け」
・鰹節粉と鰹削り節をふんだんに使用し、鰹の香りと旨味を楽しめる味付け
 です。

 

「家族のわさび鰹茶漬け」
・ツーンとしたわさびの辛みと鰹削り節の豊かな風味を楽しめる味付けで
 す。

 

 

<商品情報>
シリーズ共通

・形式       袋入
・希望小売価格   本体価格120円(+消費税)

「家族の濃い鰹だし茶漬け」
・内容量      35g
・発売日      2021年2月12日(金) 新発売

「家族のわさび鰹茶漬け」
・内容量      31g
・発売日      2021年2月12日(金) 新発売

「家族の海苔茶漬け」
・内容量      56g
・発売日      2021年2月 リニューアル発売

 上記以外の「家族のお茶漬け」シリーズ
・発売日      2021年2月 リニューアル発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。