「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 25種のスパイス香るソース味」(2月8日発売)

明星食品のプレスリリース

一平ちゃん夜店の焼そば 25歳の特別版 25種のスパイスが芳醇に香る、大人の味わいが香り立つ!「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 25種のスパイス香るソース味」2021年2月8日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 25種のスパイス香るソース味」を2021年2月8日(月)に全国で新発売します。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」は、1995年2月20日の発売から、25年間愛されてきました。この「25」の数字にちなんで、食欲誘う香りが立ち上がる25種のスパイスでソース焼そばをさらにおいしく楽しめます。
今回の新商品は、この「25」の数字にちなんで、25種のスパイスで食欲誘う香りが立ち上がる「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版です。昨今「スパイス」を使用した料理は身近になってきており、新しいおいしさを引き出しています。辛さ・甘さ・爽やかさなどそれぞれの特長をうまくかけ合わせた25種類のスパイスは、その香りを楽しんでもらうため食べる直前にふりかけて仕上げます。
ウスターソースをベースに野菜の旨味の詰まったコク旨ソースに、厳選された25種類のスパイスを使用したふりかけとコク旨マヨで仕上げる、食欲そそる香りと刺激であと引く旨さの今までにない大人のソース焼そばです。

商品の特長

1. めん
適度な硬さで食べ応えがある細麺です。
2. ソース
ウスターソースをベースにトマト、オニオン、ガーリックでコクを出し、香辛料を加えた野菜の旨味が詰まったコクのあるソースです。
3. 特製マヨ
卵黄のコクが効いた一平ちゃん特製コク旨マヨです。
4. かやく
彩りと食感のキャベツです。
5. ふりかけ
25種類のスパイスを配合した、香りと刺激がクセになる特別なふりかけです。コクのあるソースを引き立たせる組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 25種のスパイス香るソース味
内容量 119g (めん90g)
JANコード 4902881437875
荷姿 119g×12入=1ケース
希望小売価格 193円 (税別)
発売日及び発売地区 2021年2月8日(月) に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。