話題の「sumika」の楽曲「祝祭」を起用し、受験生を応援 「inゼリー」新TV-CM ~その緊張を、エネルギーに。~ 『受験にinゼリー2021』 2021年1月12日(火)より全国オンエア開始

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ゼリー飲料のトップブランド「inゼリー」の新TV-CM~その緊張を、エネルギーに。~『受験にinゼリー2021』 を1月12日(火)より全国でオンエアいたします。
 新CMでは吉田美月喜さんに主演いただき、昨年に引き続き、受験生が不安や緊張を肯定的にとらえ、緊張をエネルギーへ変える姿を描いています。今年はコロナの影響で、通常とは別の不安や緊張感も伴いながらの受験本番になってしまうかと思います。世の中が落ち着かない中にもかかわらず、1年間受験勉強を通じて自分と向き合い続けた受験生の皆様へ、少しでもエネルギ―を送りたく、不安や緊張を乗り越えるきっかけとなれるようなCMを制作いたしました。
 CMのテーマソングには、若者を中心に絶大な人気を誇る4人組バンド「sumika」の「祝祭」を起用。受験生へ向けた新曲を書き下ろして頂きました。自分に勝つストーリーを描いた曲で本番を迎える受験生の皆様を応援いたします。

■TV-CM概要
2020年を乗り越え2021年。新しい年が明けて、受験生はもちろん、心機一転“さあ何かに挑戦しよう”と思っているすべての人を応援します。不安や緊張が生まれるのは、あなたが本気だから。「その緊張を、エネルギーに」。

・タイトル:~その緊張を、エネルギーに。~ 『受験にinゼリー2021 15秒/30秒』
・放送開始日:2021年1月12日(火)~
・放送地域:全国
※上記CMは、inゼリー公式サイトでもご覧いただけます。
TV-CM URL https://www.morinaga.co.jp/in/movie/


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。