話題のプリン専門店からお取り寄せだけのプレゼント企画!普段は買うことのできない幻の砂プリン(いちご味)を緊急事態宣言の期間中にご注文の方へプレゼント!

株式会社OMOIのプレスリリース

砂プリンが名物のプリン専門店からお取り寄せだけのプレゼント企画を実施いたします!
普段は買うことのできない幻の砂プリン(いちご味)を緊急事態宣言の期間中にご注文の方へプレゼントいたします!

報道関係者各位
プレスリリース                               

話題のプリン専門店からお取り寄せだけのプレゼント企画
普段は買うことのできない幻の砂プリン(いちご味)を緊急事態宣言の期間中にご注文の方へプレゼント!

「Totto PURIN」は、鳥取砂丘から約50歩のところに位置した鳥取の大自然に囲まれたプリン専門店で、2020年5月にOPENしたばかりのお店になります。全国300ヶ所以上のプリンを食べてきた中から美味しいプリンづくりにこだわって辿り着いた究極のなめらかプリンが特徴のお店です。

Totto PURIN 通販サイト
https://tottopurin.com/
※画像は通常の砂プリンです。

鳥取砂丘の新名物“砂プリン”が話題のプリン専門店

 日本一有名な砂丘“鳥取砂丘”から徒歩50歩ほどの場所に「Totto PURIN」はございます。美味しいプリンづくりと鳥取の良さを伝えられるプリンづくりを大切にしているからこそ完成したプリンが砂プリンです。オリジナルの粉末カラメルをかけて召し上がって頂くプリンは、開店時から話題になり1日1000個以上が売れるほどの鳥取砂丘の新名物になっています。また、粉末カラメルはプリンにかけてから1分以内にお召し上がりいただくとジャリっとした食感を楽しんでいただける新感覚なプリンに仕上がっています。

緊急事態宣言期間中にお取り寄せだけのプレゼント企画を実施したい

 1月7日から首都圏1都3県に出された緊急事態宣言後、首都圏内の方から多くご注文をいただきました。そして、このような大変な時期でもお客様がいらっしゃるという有難いことへの感謝の気持ちを込めて、よりお客様のおうち時間が特別で良いものになるために、この時期にお取り寄せされた方だけが限定で食べられる幻のプリンをプレゼントすることにいたしました。

プレゼント対象者の条件
  ・期間:2021年1月14日~2021年2月7日
  ・注文条件:公式オンラインショップで1回のご注文につきプリンを3個以上ご注文の方
  ・プレゼント詳細:1回の注文につき、砂プリン(いちご味)を1個プレゼント
  ※期間中、同じ方が何度ご注文いただいても、上記の条件を満たせばプレゼントいたします。

■普段は買うことができない!幻のプリン「砂プリン(いちご味)」とは!?

Totto PURINの名物でもある当店自家製の粉末カラメルをかけて召し上がる砂プリンは、通常1種類のみの販売となっています。ただ、前々から試作を重ねて、自家製の粉末カラメルにさらに味付けを行い、自家製のいちご粉末カラメルを完成させていたため、いつか商品化させようと考えていました。そして、今回の緊急事態宣言を経て、少しでもみなさまにサービスと楽しい体験を届けるために、店舗でもどこでも買えないいちご味の粉末カラメルをかけて食べる砂プリン(いちご味)を条件を満たしたお取り寄せの方全員にプレゼントすることにいたしました。
届くまでをよりお楽しみいただくために、事前の情報としては、いちご味の粉末カラメルの写真や味の詳細は非公開とさせていただきますので、今回だけしか食べられない幻のプリン「砂プリン(いちご味)」をこの機会にお取り寄せしてみてください。

店舗概要    
            

店舗名:Totto PURIN(トットプリン)       
住所:〒689-0105 鳥取県鳥取市福部町湯山2164‐657 サンコスモス103
営業時間:(平日)12時~16時、(土日祝)10時~17時
定休日:火曜日・水曜日
公式サイト:https://tottopurin.com/
Instagram:https://www.instagram.com/tottotottopurin/
Twitter:https://twitter.com/purin_totto

会社概要

商 号:株式会社OMOI
住所:〒689-0105 鳥取県鳥取市福部町湯山2164‐657 サンコスモス103
代表者:川村 諒志
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。