チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

『日清のどん兵衛 汁なし牛すき風うどん』10月1日(月)発売! どん兵衛の汁なしシリーズ第2弾

日清どん兵衛の「汁なし」シリーズ第2弾として、『日清のどん兵衛 汁なし牛すき風うどん』が2018年10月1日(月)に新発売。

日清のどん兵衛 汁なし牛すき風うどん『日清のどん兵衛 汁なし牛すき風うどん』は、2018年5月に発売した「汁なし」シリーズの第1弾「日清のどん兵衛 釜たま風うどん」に続く新商品です。

牛すきの割り下をイメージしたつゆは、肉と野菜のうまみをきかせたしょうゆベースの甘めの味わいが特長。自身で用意した「卵」を加えることで、よりまろやかでコク深い味わいを楽しめるとのこと。

また、具材には牛すきの具をイメージし、日清食品独自製法のうまみあふれる大豆ビーフ、ネギ、ニンジンが入れられています。価格は180円(税別)。

なお、日清食品は2017年にも冷凍食品としてどん兵衛「汁なし牛すきうどん」を発売しています。

■商品名:日清のどん兵衛 汁なし牛すき風うどん
■内容量:100g(麺74g)
■希望小売価格:180円(税別)
■発売日:2018年10月1日(月)
■発売地区:全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。