密を避けたアウトドアの楽しみ方をご提案。ときたまひみつきちCOMORIVER「川床こたつでお鍋」プラン

株式会社温泉道場のプレスリリース

​株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役 山崎寿樹)が運営するグランピング施設「ときたまひみつきちCOMORIVER(コモリバ)」では、1月18日(月)~2月28日(日)の期間、「川床こたつでお鍋プラン」の販売をいたします。

このプランでは、目の前を流れる都幾川のほとりにある川床にご用意したこたつに入り、地元野菜をふんだんに使用したお鍋をお召し上がりいただけます。3密回避ができる開放的なプライベート・アウトドア空間で、おうちで寛ぐようなまったりとしたお時間を過ごしながら、温かいお食事をお楽しみください。

ときたまひみつきちCOMORIVERでは、withコロナの時代を見据えて、感染症対策を徹底した上で、みなさまに安心してお過ごしいただける新しいアウトドアの楽しみ方を提案していきます。

開催期間:
2021年1月18日(月)~2月28日(日)まで

利用時間:
10:30~14:00

料金:
お一人様 4,800円(税抜)
※1時間1,000円(税抜)で17:00まで延長可能

ときたまひみつきちCOMORIVER
埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1  
0493-81-5477
https://comoriver.com/

■ときたまひみつきちCOMORIVER
川と自然に囲まれて「すごもり」したくなる癒しとワクワクのひみつきち。BBQ、宿泊、ライブラリーカフェ、川遊び、焚き火、サウナなど様々なアクティビティが楽しめる里山グランピングリゾートです。

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://onsendojo.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。