「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

ほっかほっか亭 モバイルオーダー導入拡大~お客さまに、より快適で便利なテイクアウト体験をご提供~

株式会社ハークスレイ(ほっかほっか亭)のプレスリリース

 持ち帰り弁当事業のパイオニアである「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っています。                       
 当社は、スマートフォンから事前注文&キャッシュレス決済ができる「モバイルオーダー」のサービスを、昨年11月より順次導入拡大しており、2021年1月18日現在、全国約600店舗にてサービス提供しております。
 
「モバイルオーダー」導入により、お客さまにはお好きなお弁当を事前にゆっくり選んでいただき、指定の時間、指定の店舗にご来店いただくだけで、待たずに商品を受け取ることが可能となります。

  

 ほっかほっか亭の「モバイルオーダー」は、事前決済だけではなく店頭でのお支払いも可能です。さらに、楽天ポイントと連携しており、お客さまは「モバイルオーダー」でも楽天ポイントを貯めることができます。

                    
 ほっかほっか亭オリジナルアプリ「ほっかアプリ」からボタンひとつで「モバイルオーダー」ページへとアクセスすることができ、ストレスフリーでテイクアウトをご体験いただけます。

 ほっかほっか亭はこれからも、お客さまのニーズに寄り添い、より良いサービスの提供を実施してまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。