2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

お家にいながら、離乳食が届く。スープストックトーキョーのレトルト離乳食がUber Eatsのメニューに登場!

株式会社スープストックトーキョーのプレスリリース

食べるスープの専門店「スープストックトーキョー」がファミリーレストラン「100本のスプーン」(株式会社スマイルズ 運営)と共同開発をし、2020年11月より販売しているレトルトの離乳食シリーズ『あかちゃんがなんどもおかわりしたくなる離乳食』が、このたびUber Eatsのメニューに登場(対応店舗は別途記載)。ご自身やご家族のお食事と一緒に、お子様の離乳食もデリバリーでご注文いただけるようになりました。

  • いざというときに頼れるデリバリーサービス

お子様のために毎日手作りの離乳食を作ってあげたい気持ちはありながらも、なかなか大変なもの。お父さん、お母さんが体調を崩してしまったり、ちょっとお休みしたいときにも頼りになるデリバリーサービス。スープストックトーキョーでは、スープやカレーなどご自身のお食事と一緒に、お子様の離乳食もご注文いただけます。

離乳食のデリバリーサービス 概要

・販売先:Uber Eats
・対応店舗:
円山店、ルミネ新宿店、中目黒店、キラリナ京王吉祥寺店、ルミネ北千住店、星が丘テラス店、家で食べるスープストックトーキョー アトレ吉祥寺店
・販売価格:単品 649円(税込)

 

  • 店内にて無料で離乳食をお試しいただける店舗もあります

スープの商品開発と同様、素材本来のおいしさを引き出すための調理の工夫はもちろんのこと、出汁をひいて旨味を重ねたり、彩り豊かな食材選びにこだわるなど、おいしい一皿に仕上げたスープストックトーキョーの離乳食。ぜひお子様にお試しいただきたいという想いから、レトルト離乳食の物販販売を行っている外食店舗の店内にて、無料で試食のご提供を行っています。離乳食の時期における外出先でのお子様の食事は、お父さん、お母さんにとって気がかりなもの。スープストックトーキョーにて、お父さん、お母さんと一緒に、お子様にも食事を楽しんでいただけたらと思います。

  • 自宅でも外出先でもお楽しみいただけるスープストックトーキョーの離乳食

ハーフバースデーや1歳のお誕生日のお祝いギフトとしてもご好評いただいているスープストックトーキョーの離乳食。
通販や店頭販売、店内での無料試食サービスに、Uber Eatsでのデリバリーサービスも加わることで、ご自宅や外出先でのお子様とのお食事の時間がより笑顔あふれるものになればと思っています。
離乳食に関する「Uber Eats対応店舗」「店内無料試食サービス店舗」「物販販売店舗」の一覧はこちらよりご確認ください。

 

離乳食の販売価格は、Uber Eats、店頭販売、オンラインショップのそれぞれで異なりますので、詳しくは店頭またはHPよりお問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。