「おうちで獺祭を飲むなら・・・」#おうち獺祭の簡単レシピ をSNSで募集

旭酒造株式会社のプレスリリース

旭酒造はTwitter、Instagramを対象に獺祭と楽しめるレシピを募集。#おうち獺祭の簡単レシピ をつけて1月31日までに投稿すると3名に「獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分」をプレゼント致します。

純米大吟醸「獺祭」を製造する旭酒造は、コロナ禍でおうち時間が増える中、気軽に家で獺祭を楽しんでもらおうと「#おうち獺祭の簡単レシピ」キャンペーンを開催します。
Twitter、Instagramを対象に「おうちで獺祭を飲むなら・・・」をテーマに、獺祭に合うレシピを募集しています。

Twitterの獺祭公式アカウントにて
「夕飯難民が話題ですが、家で獺祭飲むなら、というテーマで簡単なレシピ集めるのはどうでしょうか・・・ 私が欲してます。」と投げかけたところ反応が良く、その日の内に企画化したもの。

 

20分後の投稿

 

 

 

 

「#おうち獺祭の簡単レシピ」をつけて1月31日までに投稿された中から3名に「獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分」720mlをプレゼントします。
投稿はお一人様何回でも可能、投稿の形式も自由とし、参加しやすくしています。
すでに寄せられた投稿の中には本格的なレシピから、1分でできそうなお手軽なものも。

家飲みの楽しさをシェアするだけでなく、夕食のメニューに困っている方、晩酌のつまみにもう一工夫ほしい方にも参考にしていただければと思います。
自粛生活が長引いていますが、獺祭はどんな時も生活をより豊かにする存在でありたいと考えています。
皆さんのご参加をお待ちしています。

獺祭公式Twitter https://twitter.com/DassaiSake 
獺祭公式Instagram https://www.instagram.com/dassaisake/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。