具材の旨味がぎっしり!身も心も温まる「具沢山豚汁うどん」

はなまるのプレスリリース

 はなまるの『具沢山豚汁うどん』は、秋にピッタリな”豚汁”に、はなまる自慢のうどんを組み合わせた新メニューです。子どもから大人まで幅広いお客様にお召し上がりいただけるよう、具材の旨味を活かした優しい味に仕上げました。豚汁の味付けには、米麹の自然な甘みが特徴である「信州こうじ味噌」を使用しており、甘みが詰まったまろやかな味わいとなっております。具材には豚肉をはじめ、味が染み込んだ大根に、人参やごぼう、ホクホクのじゃがいもなど、旬の食材がたっぷり入っており、じっくり煮込んだ具材の旨味を一度に味わうことができます。身も心も温まるこの季節ならではの商品を、是非ご賞味下さい。

 

《商品概要》

商品名称   『具沢山豚汁うどん』
販売店舗   全国の「はなまるうどん」
       ※一部店舗を除きます
販売期間   2018年9月25日(火)~10月下旬(予定)
商品価格   (小)490円  (中)590円  (大)690円
       ※価格は税込みです 

 

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。