我慢しただけお得に!!お客様に倍返し!!『ドリンク1杯目1円キャンペーン』日本一の食の殿堂横丁【国際通りのれん街】2021年2月8日より実施!!

株式会社Good market&shopsのプレスリリース

敷地面積1000坪を誇る日本最大規模の横丁「国際通りのれん街」。国際通りの新ランドマークとなりつつある施設ではありますが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大により例外なく時間短縮での営業を余儀なくされ、ご来場されるお客様に思い切りお楽しみいただく事が出来ていない現状です。そしていち早くこの現状が沈静化され、以前のような生活を取り戻した際に施設として『お客様に何か還元出来ないか??』という思いのもとキャンペーンを実施する事となりましたので、お知らせ致します。

 

  • 我慢しただけ、お得に!!ドリンク1杯目が1円に!!

「国際通りのれん街」では沖縄県の緊急事態宣言の日数の2倍の期間、宣言解除後にご来場の際のドリンク1杯目を1円でご提供致します。19日に独自の緊急事態宣言が発令された沖縄県。20日より2月7日まで飲食店営業も20:00までと制限されることで外食を楽しむ環境もどんどん狭まっております。
「自由に外出・外食を出来ないこの期間を前向きに過ごせるように。」
「我慢した分だけ皆さんがハッピーになれるように。」
その思いから当キャンペーンを実施致します。

 

  • 国際通りのれん街とは

「国際通り横丁」「那覇市場」「琉球横丁」「竜宮通り粉もん横丁」の4つのエリアからなる食のエンターテイメントスポット。個性豊かな約30店舗が軒を連ねる横丁です。
どこか懐かしくもあり見た目にも愉しい内装と、ありそうでなかったエッジの効いた業態の数々が皆様をお出迎え致します。そして【流し】によるパフォーマンスがより一層食事を愉しいものにし、ほかの横丁では楽しめない唯一無二の空間が国際通りのれん街にはあります。
2020年8月には第3期オープンし、常に進化を続ける当施設に今後ともご期待下さい。
 

  • 我慢しただけお得に!!お客様に倍返し!!ドリンク1円キャンペーン詳細

キャンペーン期間 :
2021年2月8日(月)〜3月19日(金)
※緊急事態宣言解除の翌日8日より40日間。緊急事態宣言が延長となった場合は開始日及びキャンペーン期間が延長となります。
キャンペーン内容 :
期間中にご来場頂いたお客様に1杯目のドリンクを1円でご提供致します。
※公式LINEアカウントの新規友達登録が必要となります。
※ご利用時は友達登録後に表示される画面をスタッフまでご提示下さい。
※当キャンペーンのみでのご利用は頂けません。
※当キャンペーンは他のサービス及びクーポンとの併用は出来ませんのでご了承下さい。 

店舗営業時間 :
店舗によって異なりますので、公式HPより各店舗にお問い合わせくださいませ。

【施設情報】
 国際通りのれん街
 〒900-0013
 那覇市牧志2-2-30 リウボウ商事本社ビル1F,B1F
株式会社南の島のスパイス(運営)
株式会社Good market & shops(事務局)
事務局番号 : 03-3710-2091 

【公式HP】
https://www.kokusaidori-norengai.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。