UHA味覚糖株式会社のプレスリリース
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田泰正)は、長きに渡り販売してきた商品を時代に即した商品にリバイバルする商品再生プロジェクトを始動いたします。
UHA味覚糖は創業から70年余、「おいしさはやさしさ」を理念に、ロングセラーブランドの「特濃ミルク8.2」や“まるで果実”を感じられる新感覚グミ「コロロ」、グミの技術を生かし新しいサプリメントを創出した「UHAグミサプリ」、その他「さけるグミ」「コロッケのまんま」など、様々な分野・カテゴリーで、その時代時代にあった魅力的な商品を創り続けてきました。
70年の歴史の中でロングセラー商品がたくさんある一方で、販売終了の苦渋の決断をし、その間たくさんのお客様より復活を望む声を頂戴してまいりました。
今ではSNS等の広がりにより、より身近でリアルタイムにお客様の声をお聞きできるようになりました。
この度、弊社商品「さくらんぼの詩」の販売終了の情報がSNS上で拡散され、ありがたいことに終了を惜しむ声をたくさん上げていただきました。
このことをきっかけにもう1度お客様の声の必要性・重要性の議論に至り、プロジェクトを始動する運びとなりました。
つきましては以下の通りに、お客様の声を募集致します。
【商品再生プロジェクトとは?】
お客様の声で走り続ける、UHA味覚糖の新たな挑戦です。
UHA味覚糖のお菓子を食べていただいたお客様より頂戴したご意見、またUHA味覚糖と共に走り続けてきた社員の声を具体化し、時代に合ったものにリバイバル、発売まで実現していくプロジェクトでございます。
今までなかなか実現できなかったお客様の声により一層耳を傾け、実現に向け本気で動き出します。
始動の第1歩といたしまして、お客様の声を募集致します。
「商品の復活」に関するご要望は以下より承ります。
文章内に「#商品再生プロジェクト」を記入の上、ご連絡お願い致します。
contact@uha-mikakuto.co.jp