四国産の原料を使った、泣き虫オカンの秘伝のジャンキー万能タレ「なきみそ」!!

株式会社 ワンベストのプレスリリース

味噌、醤油、にんにくなど、こだわりの四国産食材により際立つコクと深み。
「プレーン」、「にんにく」、「辛口にんにく」 3種類用意しました!
「にんにく」、「辛口にんにく」はジャンキー好きな方にかなりオススメです!

 

 

なきみそシリーズではオーソドックスなプレーン。
みそ・醤油・にんにく、数種類にも及ぶ材料をブレンドし、独自の

手作り製法で作っており、素材から出る旨味を生かした商品です。
小さなお子様からお年寄りまで召し上がれます!

 

 

にんにく好きにはたまらない!
香川県のニンニク専門農家、白川農場さんで大事に大事に育てられたニンニクをこれでもかというぐらい使用しています。
ガツンとニンニクの効いたタレで唐揚げやスペアリブ等、肉料理の下味にも最適!

 

 

シャンキー好きにはたまらない!
ビリッと強めの辛いタレに仕上げました!
チリトリ鍋や麻婆豆腐等、スパイスを効かせたい料理にはコレ!

味噌、醤油、にんにくなど、こだわりの四国産食材により際立つコクと深み。焼肉やホルモンはもちろん、サラダや炒め物の隠し味にもおすすめです。

地元で評判の泣き虫オカンのオリジナルたれを全国の皆様に食べて頂きたいと商品化致しました!

下記のリンクより販売しております!

税込み550円にて販売しておりますので、ぜひ一度ご賞味下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。