​【累計2万食突破!】ヤバイスパイス屋さんの自宅で簡単に作れるオリジナルスパイスを期間限定で大幅割引!

株式会社五番煎じのプレスリリース

新型コロナの拡大、緊急事態宣言の発令などを受け、ステイホームを楽しむべくご奉仕価格でスパイスを販売します。

 

ヤバイスパイス屋さんは本格的なスパイスカレーを自宅で簡単に作ることができる、「煎らない」「炒めない」「頑張らない」をテーマに配合したスパイスを販売しています。

本商品のコンセプトは、ずばり手間いらず。用意した具材を放り込み煮込むだけで本格的なスパイスカレーをお楽しみいただけます。ぜひ、市販のカレールーを使っている人に一度試してほしいスパイスです。

市販のカレールーと同じ感覚で簡単に使えますが、小麦粉や油、化学調味料や砂糖を使用していないのでとってもヘルシーです。

コリアンダー、クミン、ターメリック、チリペッパー、食塩、他15種類のスパイスを配合したオリジナルスパイスの他にも、キーマカレー用のスパイスや、辛さを抑えた小辛モデルもご用意しております。ウイスキー好きの方にはたまらない究極のミックスナッツも密かな人気賞品です。

大感謝祭セールを行います!

ヤバイスパイスは皆さまのおかげで、累計2万食を突破いたしました。
つきましては、期間限定大感謝祭セールを実施したいと思います。

・セール内容
通常1袋480円+送料で販売しているオリジナルカレースパイス4皿分を4袋セット1000円(送料込)にて販売します。

・期間
2021年1月25日(月)~2021年1月31日(日)まで。

・販売ページ
https://yabaispice.thebase.in/items/31986233

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。