「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

「日清ウマーメシ メキシカンチリ飯」(2月8日発売)

日清食品のプレスリリース

トマトの酸味とチリの辛味がクセになる、刺激たっぷり “メキシカン” な味わい!「日清ウマーメシ メキシカンチリ飯」 を2021年2月8日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清ウマーメシ メキシカンチリ飯」を2月8日(月)に全国で新発売します。



「濃厚×スパイシー」でハンパねぇ中毒性!
一口食べれば、るるるリコぉ!


「日清ウマーメシ」は、忙しさとストレスに溢れる現代社会で人々が抱く、『たまには何も考えずに味が濃くてウマいものを食べたい!!』という欲求に応えるブランドです。刺激的な濃厚スープがふっくら食感のごはんにしみわたって生まれる “中毒性” のある味わいが特長で、若者を中心に大変ご好評をいただいています。
今回発売する「日清ウマーメシ メキシカンチリ飯」は、近年、テレビやSNSで注目を集めている “メキシカン” な味わいを取り入れた商品です。
トマトのうまみ、酸味、チリパウダーの辛味がクセになるスープは、スパイシーで刺激的な味わいが特長です。牛脂をベースにチリの風味をきかせた “特製ウマーの素” を加えると、辛さの中にもコク深いうまみが感じられます。
また、仕上げに “粉チーズ” をかけると辛さがマイルドになり、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。

商品特長

1. ライス
お湯かけ5分の簡単調理でも湯戻りの良い、ふっくら食感のごはん。
2. スープ
トマトのうまみ、酸味、チリパウダーの辛味がクセになるスープ。スパイシーで刺激的な味わいが特長です。
3. 具材
ミンチ肉、唐辛子。
4. 別添
牛脂をベースにチリの風味をきかせた “特製ウマーの素”。仕上げに加えると、辛さの中にもコク深いうまみが感じられます。

商品概要

商品名日清ウマーメシ メキシカンチリ飯
内容量103g (ライス75g)
JANコード4902105946787
ITFコード14902105946784
食数 / 荷姿1ケース6食入
希望小売価格230円 (1食/税別)
発売日2021年2月8日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。