”米”と”味噌”にこだわった、ネオ和食のお店【あなたに会いにゆきます。】を千葉駅にオープン!

株式会社杉本フーズのプレスリリース

2021年1月27日にネオ和食のお店、【あなたに会いにゆきます。】をオープンいたします。杉本フーズは千葉駅に4店舗目となり、会社初の”和”業態の店をオープンいたします。

場所は千葉駅から徒歩10分ほど。内装は和モダンな内観に古き良き物の良さを残しつつ、現代風にリモデルしております。

店舗入口店舗入口

和モダンな内装和モダンな内装

テーマは“お米”と“味噌”

“お米”は越宝玉。選ばれた栽培条件の産地と生産者の方から生まれた希少な大粒コシヒカリです。大粒ならではの“噛み応え”をお楽しみいただけます。 

広島県産越宝玉の銀シャリ(980円)広島県産越宝玉の銀シャリ(980円)

“味噌”は各地から7種類の味噌を用意。和の料理に“味噌”を組み合わせ単純でない深い味わいの料理を用意いたしました。

鶏の味噌煮込み(780円)鶏の味噌煮込み(780円)

厳選味噌のさば煮つけ(880円)厳選味噌のさば煮つけ(880円)

 

【雲丹しゃぶと土鍋ご飯】

◆雲丹しゃぶ
雲丹を贅沢に酒とみりんで伸ばし、ブレンドした味噌で仕上げた出汁で、雲丹の香りを存分に楽しみながら海老やブリなどの海鮮しゃぶしゃぶをご堪能いただけます。雲丹は厳選した生雲丹を、その日良いものを仕入れています。数量限定となりますが、一度は食べて頂きたい・・・という想いから、1人前1980円でご用意させていただきます。

 

雲丹しゃぶ(1980円、2人前~)雲丹しゃぶ(1980円、2人前~)

◆土鍋ご飯

土鍋で炊きたてのご飯をお召し上がりいただけます。具材は鰻、鯛と予約限定の雲丹いくらを用意させていただきました。雲丹いくらについては驚くほどの雲丹といくらを使用いたしますので、前日までの予約制とさせていただきます。(価格は時価です。お問い合わせ下さい。)

土鍋ご飯 雲丹いくら土鍋ご飯 雲丹いくら

【ランチタイム】
おにぎりといなり寿司のセットを販売いたします。懐かしいながらも専門店が提供する厳選素材での食事をお召し上がりいただけます。

ランチおにぎりセットランチおにぎりセット

【テイクアウト】
こだわりのおにぎりセット(800円)、こだわりのいなりセット(800円)を販売いたします。

 

こだわりのいなりセット(800円)こだわりのいなりセット(800円)

【カフェタイム】
和スイーツを多数ご用意。抹茶や紅芋にこだわります。和と洋のいいところを合わせたスイーツをご用意。白玉、ずんだ餡など店内で手作りならではの食感をご用意しております。

黒蜜きなこ&国産ずんだ白玉(880円)黒蜜きなこ&国産ずんだ白玉(880円)

 
【ディナータイム】
お酒の肴を多数ご用意しております。生牡蠣(380円/1個)や、新鮮な雲丹やいくらを贅沢に使用した海鮮ばくだんなど、海鮮にこだわり。鍋や土鍋ご飯など、食事だけのご利用もし易いメニュー構成にしております。

海鮮ばくだん(1480円)海鮮ばくだん(1480円)

炭火焼YASAI巻き3本セット(780円)炭火焼YASAI巻き3本セット(780円)

 

杉本フーズは2019年に
【CheeseCheeseWorker千葉】
を出店してから、
【UMIラボ千葉店】
【Princess Cheers Cafe】 
の出店に続き、今回の
【あなたに会いにゆきます。】
が4店舗目となります。

コロナ禍での世間が大変な中でのオープンとなりますが、感染症対策をしっかりと行い営業させていただきます。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

【店舗情報】
店名:あなたに会いにゆきます。
TEL:043-310-3501
住所:千葉県千葉市中央区中央3-4-13 第16CIビル2F

<営業時間>
月曜日定休
11:30~23:00
※自粛期間中は準じた営業時間といたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。