「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

nakato 「メゾンボワール」から『スモークチキンのパテ 黒胡椒を効かせて』『スパイシーチキンのパテ ケイジャンスタイル』を発売

株式会社中島董商店のプレスリリース

NO.42
2021年1月26日

中島董商店(ナカシマトウショウテン、本社:渋谷区渋谷1-4-13、取締役社長:中島周)は、nakatoブランドで展開する「メゾンボワール」から『スモークチキンのパテ 黒胡椒を効かせて』と『スパイシーチキンのパテ ケイジャンスタイル』の2品を新発売します。

スモークチキンのパテ 黒胡椒を効かせて

スモークした鹿児島県産赤鶏さつまを使用し、生クリームで上品に仕上げました。粗挽きの黒胡椒がアクセント。なめらかなペーストと素材の食感を楽しんでいただける「塗る」ではなく、「たっぷり乗せて」食べるパテです。

 

<美味しさのひみつ>

① スモークした鹿児島県産赤鶏さつまを使用

赤鶏さつまは、麦入りの植物性タンパク質豊富な飼料で育てられるため、鶏臭さがなく、適度な歯ごたえと風味の良さが特徴の銘柄鶏です。

② なめらかなペーストと素材の食感
スモークした赤鶏さつまを、なめらかなペーストにすると共に、粗くカットして加えていますので食感もお楽しみいただけます。

③ 粗挽きの黒胡椒がアクセント
生クリームで仕上げたクリーミーなペーストに、粗挽きにして加えた黒胡椒がアクセントになっています。バゲットにたっぷり乗せてどうぞ。

スパイシーチキンのパテ ケイジャンスタイル
たっぷりの国産鶏肉に香味野菜を加え、ハーブと香辛料でスパイシーに仕上げました。なめらかなペーストと素材の食感を楽しんでいただける「塗る」ではなく、「たっぷり乗せて」食べるパテです。
 

<美味しさのひみつ>
① たっぷりの国産鶏肉を使用
旨みとコクのあるもも肉と、あっさりとしてやわらかい肉質が特徴のむね肉をバランスよく配合しています。お肉の食感と旨みをお楽しみください。

② ケイジャンスタイル
香味野菜、ハーブと香辛料でスパイシーに仕上げました。辛さの中にもやさしい甘みと旨みを感じられる複雑な味わいです。

③ 素材の食感
鶏肉をたっぷり使用した食べごたえのあるパテです。バゲットにたっぷり乗せてどうぞ。

1.ブランド・シリーズ名・商品名・内容量・価格・賞味期間

2.出荷開始日: 2021年2月26日(

.取扱店舗  百貨店及び高級食料品店

メゾンボワールについて

nakato「メゾンボワール」は、「家とワインとおいしい時間」をコンセプトにした、ワインによく合うおつまみのシリーズです。素材にこだわり、手間を惜しまずに作った本格的な味わいを、温めずにそのまま召しあがれる手軽なおつまみとして、オイル漬けタイプ、パテタイプなど全16品で展開してまいります。

nakato」ブランドについて

nakatoは、安心を生む誠実さを大切にし、素材にこだわり、手間を惜しまずつくった 上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランドです。手間を惜しまずつくった本格的な味わいが特徴の一人前洋食シリーズ「麻布十番シリーズ」と、手軽に食べられる、ワインによく合うおつまみのシリーズ「メゾンボワール」の2つのシリーズを展開しています。

商品は、中島董商店のグループ会社、株式会社nakatoを通じて全国の百貨店及び高級食料品店にお届けしています。

nakatoブランドサイト : www.nakato-finefoods.com
商品のお取引に関するお問い合わせ先 : 株式会社nakato  TEL : 03-5413-2048

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。