【食品通販に苦戦する企業様必見】全国のこだわり食材をブランディングから販売促進までトータルに支援します!東通メディア

株式会社東通メディアのプレスリリース

設立36年の総合広告代理店 株式会社東通メディア(本社:東京都中央区、代表取締役:赤池文孝)は、通販システム開発やコールセンター運営、メディアプランニング、クリエイティブ制作等を行う。この度、高級フルーツや明太子など地方のこだわりある食品通販支援で培った実績をもとに、全国にまだ知られていない地元のこだわりの食材を生産する企業の食品通販支援サービスを開始する。

■東通メディアとは
東通メディアは通販システム「通販マーケッター」の自社開発やコールセンター運営、BPO/RPAサービス、メディアプランニング、クリエイティブ制作を行う企業で、これまで500社以上を支援しています。中でも通販立ち上げから支援し、わずか3年で売り上げ規模を数億円までに拡大させるなど、新規通販立ち上げには高い評価をいただいており、口コミでのご紹介も増えております。東通メディアはひとつのサービスを単に提供するだけでなく、通販企業様の売上拡大のために総合的に支援を行っています。

■食品通販支援サービス開始の背景
これまで東通メディアでは、健康食品や化粧品といった商材の通販支援については数多くの実績がありましたが、生鮮食品については経験がありませんでした。
しかしあるとき、希少価値の高い高級牛肉の生産者を紹介され、試行錯誤の中食品通販支援を開始。その後、JAを通さず妥協のないこだわり抜いた生産方法で高級フルーツを生産している農家さんに出会い、ブランディングから販売まで本格的に支援を開始。TVインフォマーシャルやオンライン・オフライン広告などさまざまな販促支援を実施し、予想以上の売上を上げることができました。
このように、地方には地元で愛される食品を生産しているものの、まだ全国には知られていなかったり、通販を立ち上げたもののうまくいっていない企業様がたくさんいることを知りました。そこで、高級牛肉や高級フルーツなどの支援経験の中培ったノウハウをもとに、食品通販支援サービスを開始することになったのです。

TVインフォマーシャル「デリフォマ」TVインフォマーシャル「デリフォマ」

■東通メディアの強み
① 通販システム、コールセンター、BPO、メディアプランニング、クリエイティブ制作までワンストップで通販企業を支援できる

 

5つのサービス5つのサービス

② 多くの通販企業様を支援してきた実績と豊富なノウハウがある

③ レスポンスを取るための戦略やノウハウにたけている

④ 企業様ごとのニーズに合わせてさまざまな提案ができる

■会社概要
企業名:株式会社東通メディア
本社:〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-8-2いちご桜橋ビル8F
代表者:赤池 文孝
設立:昭和61年4月
資本金:5,000万円
Tel:03-3523-2271(代表)
Fax:03-3523-2330
Email:info@totsumedia.jp
URL:http://www.totsumedia.co.jp/

事業内容:通販支援事業
・通販基幹システム
・コールセンター
・BPO/RPAサービス
・メディアプランニング
・クリエイティブ制作
FC運営支援事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。