「ダイエット中でも食べられる!」と人気の「24/7 DELI&SWEETS」幸せ♡低糖質パンから新商品登場!

株式会社トゥエンティーフォーセブンのプレスリリース

低糖質食品販売サイト「24/7 DELI&SWEETS」を運営する株式会社トゥエンティーフォーセブン(代表取締役社長 小島礼大、本社:東京都港区、以下「24/7」)は、「ダイエット中でも食べられる」と人気の低糖質パンシリーズの中から「リッチモーンブローチェン」「ウォルナットセサミ」の2種類を「24/7 DELI&SWEETS」内( URL:https://247xh.com/newbre)にて新商品として発売開始いたしました。

低糖質食品販売サイト「24/7 DELI&SWEETS」は、「3食食べるダイエット」を提唱するパーソナルジム「24/7 Workout」の約8万人(*1)の会員に向けた食事指導や栄養管理サービスの実績をもとに、短期間で健康的にやせることを目的とした、低糖質のデリ、スイーツ、パン、おにぎりなどの食品を販売しています。なかでも、2020年1月に販売開始した「24/7 DELI&SWEETS」の低糖質パンは、「ダイエット中でも美味しいパンが食べたい!」というお客様の声にお応えするために開発されました。大豆粉やふすまの独特の風味や、パサパサとした食感というような、市場にある既存の低糖質パンの概念を覆すデイリーパンとして発売開始以降非常に高い人気を博しています。

今回、2種類の新商品の監修を手掛けたのは、首都圏に40店舗以上を展開する信頼のパンメーカー「北欧トーキョー」。「手作りパン専門店 HOKUO」として首都圏を中心に広く認知されており、約60種類の美味しいパンを、安心安全な素材で熟練したパン職人が手づくりで仕上げ、毎日店頭に並べています。HOKUOとしても初めての試みとなる低糖質パンの開発に際し、「24/7 DELI&SWEETS」とともに何度も試作を重ね、糖質量とおいしさの両立を追求しました。
材料には、60年前に日本で初めてフランスパン専用小麦を発売した歴史ある製粉会社の全面協力を得て、小麦粉同様の美味しさを追求して改良を重ねた低糖質ミックス粉を使用。一般向けには販売されていないこの低糖質ミックス粉は、合成甘味料を極力使用せず、糖質が低くてもパンとしての甘みをしっかりと感じられるように配合されています。
そうした低糖質ミックス粉を使用し、低糖質食材である、けしの実やくるみ、ごまを活かしてコクを最大限に引き出し、さらに生地づくりから焼き具合の見極めまで、熟練した腕を持つ自社のパン職人が丁寧な手作業で行い、パン生地の口どけのよさや、ふんわりもっちりした食感、それを実現する保水率にこだわった新商品、「リッチモーンブローチェン」と「ウォルナットセサミ」の2種類を開発しました。

「24/7 DELI&SWEETS」の低糖質パンは、発売より約1年で累計約4万3千食以上(*2)の売上を達成し、すでに大人気の商品となっています。今回の新商品の発売により、さらに美味しく、かつ毎日食べても飽きのこないデイリーパンシリーズは一層パワーアップ。焼きあがり後すぐに冷凍しているため、パン屋さんの焼きたての美味しさをそのままおうちで楽しめます。

(*1)2021年1月18日時点でのセッションを1回以上受けた方の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む
(*2)2021年1月12日時点
 

  • シンプルパン 商品ラインナップ

 

<NEWリッチモーンブローチェン
———————————————-
「モーン」とは、ドイツ語で「けしの実」を指します。ふわっと、もちっと、を両立させたリッチな香りのパンに、けしの実を贅沢につけて焼き上げました。そのままでも、具材をサンドしても美味しい本格ドイツパンです。

・栄養成分
糖質2.0g/エネルギー 80.0kcal

 

<NEWウォルナットセサミ
———————————————-
しっとりと保水感のある、口あたりなめらかなパンに、ごろごろクルミを練りこみました。さらに表面にはしっかりと触感を楽しめるよう、ごまをたっぷり焼き付け、香ばしくナッティーに仕上げています。クルミとごまの最高の組み合わせに思わず唸る美味しさです。

・栄養成分
糖質2.0g/エネルギー92.0kcal
 

  • 24/7 DELI&SWEETS デイリーパンシリーズ

 

プレーンパン
———————————————-
ふんわりとした触感や弾力、生地の口あたりのよさにこだわって、シンプルだからこそ、「低糖質」によくある雑味を感じさせない美味しさを追求しました。アレンジの幅が最も広く、どんな食事にも合わせやすい万能パンです。

・栄養成分
糖質2.0g/エネルギー57.0kcal
 

チーズパン
———————————————-
十字に入れた切れ目にチーズを流し込み、丁寧に仕上げました。チーズの風味と程よい塩味を感じられる、飽きのこない定番パンです。

・栄養成分
糖質1.9g/エネルギー58.0kcal
 

ごまパン
———————————————-
歯切れのよいふんわりパンに、カリっと香ばしい黒ごまをしっかり効かせました。ごまの風味がふわっとお口の中に広がる、シンプルながら奥深い美味しさの丸パンです。

・栄養成分
糖質2.0g/エネルギー62.0kcal

【商品情報】

デイリーパンセット 価格:2,960円(税別)
https://247xh.com/newbre

セット内容(5種14個セット
・プレーンパン 4個
・チーズパン 4個
・ごまパン 2個
・リッチモーンブローチェン2個
・ウォルナットセサミ 2個

■ 会社概要
株式会社トゥエンティーフォーセブン
代表者:代表取締役社長 小島礼大
設立:2007年12月28日
本社:東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
URL: https://247group.co.jp/
事業内容: パーソナルトレーニングジムの運営、WEBサービスメディア、AI事業、ほか健康関連商品の販売とマーケティングを軸に事業展開を開始。2012年には「3食食べるダイエット」をメソッドの一つとした完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニング事業「24/7 Workout」(2020年6月時点71店舗)を展開し、2019年11月に東証マザーズ上場。2020年3月に、低糖質食品事業を本格的にスタートし、「パーソナル事業」「AI事業」「ECでの食品販売事業」の三位一体のビジネスモデルで、相互に得られる知見と情報のシナジー効果を発揮しながら新たな価値の構築に取り組んでまいります。

<一般のお客様からの商品に関するお問い合わせ先はこちら>
株式会社トゥエンティーフォーセブン
info@247deli.jp

以 上

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。