【新商品】おうちで食べる焼きたてパンキット「FAMILK!!」新発売!

株式会社トランドールのプレスリリース

【Web限定】おうちで焼きたてのミルクパンが楽しめるキット「FAMILK!!」を新発売!
株式会社トランドール(本社:福岡市東区、代表取締役社長:有隅基樹)は、おうちでも皆さまに焼きたてのおいしさを楽しんでいただけるよう、ほんのり塩味のバンズとコンデンスミルクがセットになったキット「FAMILK!!」(ファミルク)を全国で販売いたします。

 

 

【製品コンセプト・特徴】

FAMILK!!は、おうちでも焼きたてのパンを味わってもらいたい、またご家族の「おうち時間」をもっと楽しんでもらいたい、という思いから生まれたパンキットです。
九州を中心に皆様に親しまれてきたベーカリー「トランドール」のミルクパンのお味を、ご自宅でカスタマイズしてお楽しみいただけます。
 

 

ほんのり塩味のバンズ(8個入り)

コンデンスミルクにぴったりな程良い塩味のバンズコンデンスミルクにぴったりな程良い塩味のバンズ

 

● 相性のよい生地選び

コンデンスミルクの味が引き立つ、
程良い塩味の生地を使用しています。

●サイズ感・製法
小ぶりだけど満足感もあるサイズに成型。冷凍しても美味しさが保たれるように、焼成後すぐに包装・冷凍しました。

選べる三種のコンデンスミルク

 

選べる3種のコンデンスミルク選べる3種のコンデンスミルク

●プレーン 北海道産練乳
北海道産のてん菜糖のみを原料にした良質なコンデンスミルクです。

●キャラメルソース
フランスの老舗メーカー「モナン」の濃厚なキャラメルソースをブレンドしました。

●フランボワーズソース
木苺のさわやかな酸味と練乳の甘味のバランスが良いソースです。

【FAMILK!!のお召し上がり方】

 

FAMILK!!のお召し上がり方FAMILK!!のお召し上がり方

【FAMILK!!のご注文方法】

FAMILK!! ご注文の流れFAMILK!! ご注文の流れ

ご注文・商品の詳細は下記URLよりアクセスください。
【URL】 https://traindor-shop.com/

 

人気クリエイター「はるあん」さんの紹介動画人気クリエイター「はるあん」さんの紹介動画

人気動画クリエイター「はるあん」さんのチャンネルにて、「【お昼ご飯なに食べる?】一人暮らし女子の簡単ランチ3days!」という動画でも、FAMILK!!をご紹介いただいています!

【販売価格について】

販売価格は1,944円(税込)+送料500円(※)となります。
※キットの内容により金額は変動いたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。