【激安パルスオキシメーターも】ショッピンで1月の売れ筋商品5選

カラフル株式会社のプレスリリース

カラフル株式会社(中央区 代表取締役:齋藤康輔)は、国内最大規模のシェア買い特化型総合ECモール「ショッピン」を運営しております。
ショッピンでは生活家電から食品、消費財まで多種多様な商品を取り扱い、訪問者数は累計182万UUを突破致しました。

  • ショッピンとは

シェア買いでどこよりも楽しくおトクにお買い物ができるECモールです。
昨年9月に開始以来、シェア買い特化型のECモールとしては国内最大級のサービスとなっています。
サイトURL:https://shpn.me
 

●シェア買いとは
一人で一つの商品を購入するより、家族、友達、見ず知らずの誰かと一緒に商品をまとめて購入すると一つ当たりの価格が安く買えるシステムです。

●ショッピンの強み
シェア買いによって、新規顧客獲得コストの低減、リピート率の向上に成功し、よりお得な商品の提供が可能になりました。出品者・ユーザー・プラットフォーマーにとって三方よしの正のスパイラルが発生しています。

●ユニーク訪問者数182万人を突破
2019年9月にローンチし、約一年でユニーク訪問者数が182万人を突破致しました。
日本国内のシェア買い特化型ECサービスとしては最大級のサービスとして、YoY8,000%成長を続けております。
 

  • 2021年1月の売れ筋商品5選(ランキングではありません)

①パルスオキシメーター
最も販売数が伸びた商品です。
新型コロナウイルスの流行が収まらない中、
880円という圧倒的なコストパフォーマンスで入手可能なアイテムとして人気を博しております。
https://shpn.me/item/96422

②牛もつ肉1kg
レストランに卸されている高品質の牛もつです!
国産で安心&平均レビュー5.0点なのに、2200円というお求めやすさが大好評となっております。
https://shpn.me/item/34378

 

③モバイルバッテリー
20000mAhの大容量かつ、2.1Aの急速充電対応の高機能商品です。
しかも229gの軽量設計なので、持ち運びにも最適で、2800円という金額から人気を博しております。
https://shpn.me/item/96782

④ユリアージュモイストリップ
コンビニでも販売されている人気の高級リップクリームが74%OFFで購入可能となっております。
クチコミも平均4.5点で、売り切れ必至の大好評です。
https://shpn.me/item/37397

⑤ピーリング剤(サリチル酸マクロゴール)
エステサロンで数万円の施術がご自宅で、おトク&簡単に受けられると話題を呼んでいる商品です。
3,673円ですが、20回ほど使用できるとのクチコミもあり、高コスパ商品として大人気です。
クチコミも平均4.7点で、実際に肌に使っていただくのにも安心の商品です。
https://shpn.me/item/37397

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。