<広々テラス席とペット歓迎のアンカフェ>営業時間変更および、おうち時間充実のオンラインショップ開店のご案内

有限会社クリエイトユウのプレスリリース

un café(東京都渋谷区、以下「アンカフェ」)では、この度発令された緊急事態宣言および、時間短縮営業の要請を受け、2020年1月7日より営業時間の変更をいたしております。
営業時間短縮により、お客様には多大なご不便をおかけいたしておりますが、おうちで少しでもアンカフェの味を楽しんでいただけるよう、パティシエが1つ1つ丁寧に作ったお菓子セットのオンラインショップをオープンいたしました。(公式web : https://www.uncafe-tokyo.com/ )

アンカフェは、白を基調とした店内のお席と緑豊かで開放的なテラス席でゆっくりとお過ごしいただける空間をご用意いたしております。またテラス席は、ペットと一緒にご利用いただけます。ご提供するお料理は、こだわりの旬の食材を使い、幅広い年代のお客さまからご好評いただいております。

営業時間 2021年1月7日〜
※祝日はお休みとさせていただいております

オンラインショップについて
オンラインショップでは、手軽なクッキーからプレゼント用の焼き菓子セットまで幅広くご用意がございます。ご自宅だけでなく、離れたご家族、ご友人への贈り物としてもご利用いただけるよう、ラッピングをした状態でお届けいたします。( https://uncafe.official.ec/ )

おうち時間 応援キャンペーン
 おうちで過ごす時間が少しでも豊かな時間となるように、1月30日(土)より、アンカフェ公式Twitterアカウント(@uncafe1996)へのフォロー&リツイートをしてくださった方の中から抽選で、5名様にパティシエ特製の焼き菓子セットをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。 

<対象>
Twitterアカウントをお持ちの方
※注意事項を必ずお読みのうえ、ご参加ください

<参加方法・条件>
アンカフェ公式Twitterアカウント「@uncafe1996」をフォローして対象ツイートをリツイートするだけでご参加いただけます。
https://twitter.com/uncafe1996

※キャンペーン開始以前より既にフォローいただいている方は、新たにフォローし直していただく必要はありません。
※応募(リツイート)は何度でも可能ですが、各応募期間のうちに同一アカウントから複数応募いただいた場合は一口としてカウントします。
※引用リツイートは対象となりませんのでご注意ください。
※当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージ(DM)でお知らせいたします。
※本キャンペーンに関するお問い合わせはお受けしておりませんのでご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。