「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

大人気!究極のミルク食パン「銀座の食パン~香~」が 公式オンラインショップ「俺のEC」にて2月1日に販売開始!

俺の株式会社のプレスリリース

俺の株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:寺崎 悦男)は、公式オンラインショップ「俺のEC」にて、「俺のBakery」の一番人気食パン「銀座の食パン~香~」を2月1日に販売開始いたしました。『「銀座の食パン~香~」を「俺のEC」で販売してほしい!』というたくさんのお客様からのご要望にお応えして、満を持しての発売となります。

銀座の食パン~香~

◆「銀座の食パン~香~」について
2016年11月の「俺のBakery」オープン当初からの大人気食パン。「なかほら牧場」の牛乳を贅沢に使用し、ほのかな甘さと、ふわっふわもっちもちの食感が特徴で、みみはクッキーのような香り。贅を尽くした、ミルクの風味がしっかり感じられる究極のミルク食パンです。トーストせずにお召し上がりいただくのがおススメです。

◆「俺のECについて」
2020年4月にオープンした俺のシリーズ公式オンラインショップ。
「クロワッサン食パン」や、俺のシリーズのシェフたちの総力を結集して開発した冷凍食品も販売しております。「簡単に」「ご馳走を」「高いパフォーマンスで」をコンセプトに、俺のシリーズのレストランのお料理や俺のBakeryのパンをお気軽にご自宅でもお楽しみいただけるオンラインショップです。

◆「銀座の食パン~香~」オリジナルボックス付 1,150円(税込)
※離島・北海道・九州は配送できません。
https://ec.oreno.co.jp/shopdetail/000000000059

「銀座の食パン~香~」商品ページ

◆俺の株式会社について
創業者の坂本 孝(現名誉会長)が立ち上げた俺の株式会社のビジネスモデルの出発点は2011年9月、わずか16坪の「俺のイタリアン」でした。有名店で活躍した料理人が腕をふるい、高級店の3分の1の価格で提供すること。フード原価率60%超えでも、顧客を1日3回転以上させることで繁盛店の利益を実現することをコンセプトに「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺のBakery」等を銀座を中心に展開しております。

商号  : 俺の株式会社
代表者 : 代表取締役社長 寺崎 悦男
所在地 : 東京都中央区銀座8丁目3番10号 トミタビル7階
設立  : 2012年11月1日
事業内容: 飲食業
資本金 : 2億9,700万円
URL   : https://www.oreno.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。